FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老フライランチ/まるやま館@豊岡

まるやま館1

「海老フライランチ」1000円

続きを『自然人の日記』で読む">続きを『自然人の日記』で読む


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ

焙りみそらーめん/熊五郎 新大阪駅店

いつもの居酒屋/ぼぎぃ@日高

ぼぎい1

「牛メンチカツ」時価

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

続きは『自然人の日記』で読む

メインのBlogを変更します

この度メインのブログを変更することにしましたのでお知らせします。
変更先は自然人の日記です。

こちらのサイトにも当分の間はリンク記事を載せますので、クリックして自然人の日記を覗いて下さればと思ってます。

まだまだ始めたばかりですので至らぬ点が沢山あると思いますが、温かく見守って下さいね。
どんどん読みやすく楽しいBlogに変更したいと思ってますので、自然人の日記をよろしくお願い致します。

変更先のBlogは『自然人の日記
URLは『https://自然人.net』緑の鍵がついてます(^_^)

たこ焼き/冨貴 日高店@日高

冨貴1

「たこ焼き(8個入り)」350円(税込)

凄く久しぶりのたこ焼きです(^_^)
この日は待ち時間があり、時間つぶしに寄ったのが『冨貴 日高店』さんです。
続きを読む

豊岡の銘菓/一柳堂@豊岡

一柳堂1

「鹿まんじゅう(1個)」90円

今回は豊岡の銘菓「鹿まんじゅう」を販売されている『一柳堂』さんの紹介です。
昔はそんなに好きではなかったのですが、やはり年でしょうか!?
このような御菓子が美味しく感じるようになりました(^_^)
今回は実家のお土産に購入しました。
続きを読む

何時もの居酒屋でお鍋/ぼぎい@日高

ぼぎい1

「牛肉はりはり鍋」

こう寒い日が続くとやはりお鍋が食べたくなりますよね(^_^)
と言う事で何時もお邪魔している『ぼぎい』さんでお鍋をいただきました。
ちなみにこのお店は何時も同じメニューがあるのではなく、ママの気分でその日のメニューが変わります(^_^)
定番メニューのあるのですが、きまぐれメニューの方が多いかな!?
そして価格の表示はありません・・・(^_^;)
と言ってもメッチャ安いのですが(^_^)

今回も焼酎のお湯割をいただきながらそんなきまぐれメニューをいただきます。
続きを読む

大盛りのお店です/べるしい@鳥取

べるしい1

「スペシャルカツカレー(中)」1050円

今回は鳥取の有名デカ盛り店『べるしい』さんへお邪魔しました。
と言っても私がデカ盛りを食べ切れるとも思いませんので、雰囲気だけでも味わいたくて行ってきました(^_^)

この日は大雪の後だったので、行くのをやめようかな!?とも思いましたが、頑張って雪あけをして腹を空かせてお邪魔しました。
続きを読む

香住の駅前で香住かにまん/魚や はらとく@香住

はらとく1

「但馬牛まん」324円

先日香住にお邪魔した際、駅前に新しいお店が出来ているので寄ってみました・・・
お店の名は『魚や はらとく』さんです。
とても素敵な建物ですので、レストランかな!?と寄ってみると、海鮮物のお土産屋さんでした。
と言っても、お酒も置いてありますし、食べるスペースもあります(^_^)
続きを読む

海岸線の中華料理屋さん/白龍@香住

白龍1

「豚卵麺」750円

久しぶりに日本海沿いの香住まで行ってきました。
目的は入船食堂でしたが、どうやら閉店されているみたいです・・・(^_^;)
好きだったのに・・・

と言う事で、近くをブラブラしていて見つけたのが海岸線にある中華料理屋『白龍』さんです。
そういえば但馬の中華料理屋さんが減っているように思うのですが気のせいかな!?
とにかく初めてのお店ですので楽しみです(^_^)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。