

ネタが無くなったので・・・╱呑み食い処 ぼぎい@日高

ぼぎい1

最近忙しすぎてネタ探しのドライブに行けてません・・・
と言う事でネタ切れ(^_^;)
そんな時は何時もお世話になっている『ぼぎい』さんです。
とにかく安くて落ち着けるお店、何時もお世話になってます。


ぼぎい2

まず紹介させていただくのがこちら、何かわかりますか!?
これは○○の刺身ですよね!?
○○は最近禁止になったレバーではなく、これはコンニャクです(^_^)

味はもちろん違いますが、食感は良い感じです(^_^)

見た目もOKで美味しそうでしょ!!

ぼぎい3

ぼぎい4

こちらが特別に作っていただいたメニューで、海鮮野菜炒めになります。
海鮮は他のメニューの食材・・・
無理を言って作っていただきました。

海鮮はイカとホタテ、塩加減も抜群でこれは美味いですね!!

ぼぎい5

ぼぎい6

こちらが「スペアリブ」になります。
こちらのお店は一度煮込んであるので、お肉がメッチャ柔らかく、骨からポロンととれます(^_^)
濃厚目の味付けがビールによく合います。

ぼぎい7

ぼぎい8

最後は「タン焼き」になります。
分厚いタンが食べ応え抜群でこちらもメッチャ美味いです!!

今日紹介させていただいたメニューは、今はもう無いかもしれません(^_^;)
このお店は何時も同じメニューがあるのではなく、その日の気分でママが仕入れた食材を出していただけます。
と言う事で何度言っても目新しいメニューがあったりして良い感じです。

ところで明日からのネタが無い・・・(^_^;)
どうしようかな!?
しなくてはいけない農作業も沢山残っていてドライブにも行く時間が・・・

でも、何とかなるか・・・

ぼぎい9

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

貴重な情報をいただきありがとうございます。
また時間を作ってお邪魔させていただきますね(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/995-2c7d82e3
