スポンサーサイト


誕生日ケーキ╱エス コヤマ@三田

ケーキ1

先日妻の誕生日でケーキを買って帰ろうと思い、どうせケーキを買うなら少しはビックリさせようと思いついたのが「小山ロール」、平日だったのでどうしようかな!?と思ってましたが、半日休みをもらって三田まで片道1時間半走ることに・・・
ケーキだけを買うために3時間も走るなんて、本当に馬鹿ですね(^_^;)
近くでも美味しいお店あるのにね!!


こちらが今回購入したケーキ、チーズケーキが好きなので、お店の方にお聞きしこちらの「苺のプディングタルト」2000円を購入しました。
ろうそくは何本入りますか!?と聞かれましたが、さすがにいい年してますのでろうそくは辞退させていただきました。

ちなみに私はケーキを食べないのでお店のコメントを紹介させていただきます。


食感はプリンに似ているけれど、この濃厚な風味はチーズケーキ?? そんな声が聞こえてきそうな不思議なケーキ。KIRIクリームチーズを使ったコクのある生地はふわり、フィユタージュはザクっと。イチゴとフランボワーズの酸味がアクセントを加えています。



ケーキ2

お店には久しぶりにお邪魔しましたが、本当に緑が多く雰囲気最高!!
何時もならこのあたりまで行列が続いてますが、この日はちょっと遅めの時間帯だったのか行列は無し・・・
メッチャラッキーでした。

ケーキ3

ケーキ4

店内に入るとさすがにお客さんで一杯・・・
ちょうど小山ロールの焼き上がり時間でしたので、順番待ちの行列が出来てました。

ケーキ5

私の今回の目的は「小山ロール」ではなく普通のホールケーキでしたが、順番待ちの行列は同じ・・・
待ち時間にじっくりとケーキを比べてみました。

ケーキ6

最初は「季節のフルーツタルト」を購入しようかな!?と思ってましたが、チーズケーキ系が好きなので苺のプディングタルト」にしました。

それにしても美味しそうなケーキで一杯です。

もちろん小山ロールの購入しましたよ!!
でも写真を撮り忘れました・・・(^_^;)

ケーキ11

ケーキ7

他にも店内には焼き菓子で一杯!!
とっても甘い香りが漂ってました(^_^)

ケーキ8

ケーキ9

何時も順番待ちですが、店内に入ると沢山のケーキ等があり、見ているだけで楽しめます(^_^)

以前購入したことがある「バウムクーヘン」も美味しそうでした。

このケーキを食べた家族はみんな大満足!!
ごちそうさまでした。

ケーキ10

ケーキ12

エス コヤマ



関連ランキング:ケーキ | ウッディタウン中央駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

お疲れさまでした~、片道1時間半!
それでもそれだけの時間かけてきたかいがありましたね!!
高速道路のインターも近くて便利なところですが思いっきり住宅地の中なんですね~(笑)

おばちゃんさんへ

メッチャ甲斐がありました(^_^)
家族みんな美味しいと喜んでくれて嬉しかったです。

ところでお店の場所ですが、今は住宅地のど真ん中になってきてますが、出来た当初は周りには何もないくらいのところでした(^_^)
良い物作るとどこまででもお客さんが来られていっぱいになるんですね!!
私も良い野菜が作れるようになって、お客さんが来てくださるようにならないかな!?

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/992-7132a978
