スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれランチ╱Re.風連(りふれ)@日高町

りふれ1

毎日お昼のお弁当でお世話になっている『Re.風連(りふれ)』さんですが、ちょっと用事があったので平日にランチを食べにお邪魔しました。
職場でのお弁当も美味しいのですが、お店でいただくランチはもっと美味しいですね(^_^)
とっても優しいランチをご覧下さいね。


リフレ2

お店の場所は、国府平野の真ん中というか、田んぼの真ん中にあってまわりの景色は最高!!
妙見から蘇武の山も見渡せてすごく綺麗です。

りふれ3

お店に到着するまでは何を注文するか決めてませんでしたが、店頭のこのメニューを見て私にしては即決・・・
キスも鶏のササミも大好きなので楽しみです!!

りふれ4

店内は窓が大きく、木漏れ日が差し込むとっても気持ちが良い雰囲気です。
入口近くにはテーブル席が3つ並んでいて、奥にカウンター席が並んでます。
今回はカウンター席に座らせていただきました。

りふれ5

りふれ6

こちらがメニューになります。
もう注文するメニューは決めていたのですが眺めてみると、喫茶店にしては変わったメニューが・・・
「ちゃんぽん麺」や「冷やし中華」も気になりますし、土曜日限定の「Re風連ヌードル」もメッチャ気になります(^_^)
今度は土曜日に来てみようかな!?

りふれ7

こちらが今回注文した「本日のきまぐれランチ」680円です。
お皿の上にこんもりと盛られた野菜の横にキスと鶏ササミが横たわってます。
これは美味そうですね!!
彩りも鮮やかで良い感じです(^_^)

ちょっとアップで撮ってみました。

トマトとラディッシュの赤がすごく映えてますね!!

りふれ8

りふれ9

揚げ物をもっとアップで撮ってみましたが、写真からもサックサクに揚がっているのがわかっていただけると思います。
これはソースも何も付けずにそのまま食べるのが一番です。
見た目通りサクサクの歯ごたえがたまりません(^_^)

そして野菜の量がハンパないです。
新鮮な野菜でパリパリの食感がこちらもたまりませんね!!

しかも大盛り・・・
野菜好きの私も、思わずニッコリしてしまいます(^_^)

りふれ10

りふれ11

そして小鉢の「麻婆豆腐」、こちらも上品な味付けで他の料理の味を邪魔しません。

あとは味噌汁ですが、こちらも私好みの具だくさん!!
しかも油揚げがたくさん入っていて、玉ねぎの甘さとのバランスが良いですね。

今回も美味しいランチをいただきました。
ごちそうさまでした。

りふれ12

りふれ13

Re.風連



関連ランキング:喫茶店 | 国府駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/988-6df2a07d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。