スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた川重

川重1

先月からこの川重さんには何度か寄ったことか・・・!?
ってくらい通ってますが、川重さんは私の第2・第3の故郷って感じかな!?
ホント何度見ても飽きない場所で、川重さんには何度も迷惑をおかけしていると思いますが、大好きな場所ですので何度もお邪魔してしまいます。
すごく色んな車両があって楽しいんですよね!!
私もおじいちゃんになってしまいましたが、孫がもうちょっと大きくなったら、毎週のように連れて行きたくなると思います(^_^)


川重2

まずは北口からですが、この日はJR北海道の車両を間近で見るとこが出来ました(^_^)
関西にいながら北海道の車両が見れるなんて幸せですね!!

ちょっと残念なのが、先頭車両どうしが連結されていて見れなかったことかな!?

川重3

川重4

定番のこの場所はこんな感じで、一見ひっそりとしているように見えますが、お宝車両があったりします。

この日は久しぶりに台湾新幹線を見ることが出来ました。

川重5

川重6

12棟にはこんな車両が・・・
こちらは最近よく見ますね。

川重7

そしてEF210もいくつか見ることが出来ましたが、量産体制になっているのかな!?

川重8

と言う事で今回も川重の様子を紹介させていただきました。
もっともっと色んな車両がみたいですね!!
しばらく遠のくかもしれませんが、また来たいと思ってます。
その時は新しい車両を見ることが出来れば良いな!!
なんて思ってます。

川重9

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/984-032da814
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。