スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活えびすや╱牛のマークのえびすや@モトコータウン6

えびすや1

先日モトコウタウンを歩いていてすごく嬉しいことがありました。
それはモトコウタウンに『牛のマークのえびすや』さんが復活していたこと・・・
何年か前に、このモトコータウンから商店街の大きなお店に引っ越され、嬉しい気持ち半分、寂しい気持ち半分でしたが、この度こちらに戻られていてびっくり!!
思わず寄ってみました(^_^)


えびすや2

こちらがモトコータウンですが、以前はこの商店街を入って左にありましたが、今度は右側に出来てました。
JR神戸駅側からだとモトコータウン6に入って1軒目です。

えびすや3

こちらが以前と同じように店頭に張り出されているメニューです。
雰囲気最高だと思いません!!
手作り感満載のこのお店、大将一人で頑張っていらっしゃいます。

えびすや4

えびすや5

店内は背の高いカウンターだけの、どちらかと言えば立ち食いのお店って感じが強いお店で、数人も入れば満席のお店です。
これがまた大将や他のお客さんとの距離感が近くて楽しいんですよね!!
まるで店内でバーベキュー大会やっているような感じかな(^_^)

えびすや6

こちらが今回注文した「黒毛和牛カルビ丼(ダブル)」750円です。
丼に盛られたご飯の上に2重3重にお肉が乗ってます(^_^)
しかもこの焼き加減・・・
絶妙だと思いませんか!?
ちょっと濃いめのタレと野相性は抜群!!
ごはんにもたっぷりとタレがかかってます。

えびすや7

お肉のアップも撮ってみましたが、ほどよく脂身が乗っていて美味しそうなお肉でしょ!!
隅っこにキムチも乗っていて、これがまた味にインパクトを与えてくれてます。

やはり丼はこのような雰囲気のお店が私は好きですね!!
最高!!
大将もメッチャ楽しそうに頑張っていらっしゃいましたよ(^_^)

またお邪魔します。
ごちそうさまでした。

えびすや8

えびすや9

手書きで手作り感満載のこのお店のマークがまた良い感じでしょ!!
とっても可愛らしい牛さんです。

帰りに湊川神社の境内を横切っているとこんな光景に出会うことが出来ました。
メッチャ素敵な光景ですね!!
お幸せに(^_^)

えびすや10

えびすや11

えびすや



関連ランキング:丼もの(その他) | 西元町駅花隈駅大倉山駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/977-269f3b9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。