スポンサーサイト


久しぶりの二郎系の筈が・・・╱神起@神戸

神起1

今日の目的は本当は違うお店・・・
でも、しっかりと調べずに来た私が悪いのですが定休日・・・
仕方なく近くをプラプラしてお店を探していたら、二郎系のお店を見つけたので入ってみました。
久しぶりの二郎系!!
はたして食べれるのかな!?


神起2

お店の場所はJR神戸駅のすぐ近く、上の写真では、突き当たりの高架が神戸駅になります。
出口を出て200mくらいかな!?

神起3

店内に入るとやはり苦手な自動券売機・・・
どうも苦手なんですよね!!
今日も普通のラーメンを食べるつもりが、『新メニュー』と『一日限定20食』の文字に引かれて・・・
苦手な券売機で限定新メニューはついつい手が出てしまいますね(^_^;)

神起4

店内は厨房を囲むように配置されたカウンター席と、後ろに少しだけテーブル席が用意されてます。
私はもちろんカウンター席・・・
初めてのお店ですのでかってがよくわかりません・・・(^_^;)

神起5

神起6

こちらが今回注文した「特製濃厚しょうゆ」750円だったかな!?
もしかすると違っているかもしれません・・・

とにかく一日限定20食につられるようにボタンを押してしまったので・・・
カウンターに食券をおいて待っていると、こちらのメニューは細麺で無料のトッピングが出来ないとのこと・・・
ここで自分の犯した間違いに気がつきました(^_^;)

でもせっかくなのでいただいてみることに・・・

神起7

ただ二郎系の口になっていて、野菜増し増しかな!?なんて思っていたのでちょっとがっかり・・・
気の弱い私は変更することも出来ません(^_^;)

でも美味しそうなラーメンですよね!!
インパクトには欠けますが、昨日飲み過ぎた私にはちょうど良い感じかな!?

神起8

神起9

スープも泡だっていて美味しそうでしょ!!
ほどよい濃厚さでした。

そして麺はストレートの細麺、茹で加減も良い感じです。
ただ、やはり太麺を食べたかったかな・・・

神起10

チャーシューは柔らかく脂身もほどほどの物で美味しかったですよ。
でも、今度は普通のラーメンで野菜増し増しでお願いしたいと思います。
ごちそうさまでした。

神起11

神起12

神起



関連ランキング:ラーメン | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

麺はこれで細麺ですか?太く見えますが。でもいい感じで美味しそうですね。
4枚目のカウンター写真。「写真撮」まで札が見えてますが撮影ОKだったのですか?

おばちゃんさんへ

そうですね!!
細麺よりちょっと太いかな(^_^)
ただこのお店の太麺はメッチャ太いみたいですので・・・

ちなみに写真ですが『写真撮影OKです』と書かれてましたよ(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/976-58962032
