スポンサーサイト


大阪でカレー╱カレー専門店チェーンカネイチ西中島店@西中島南方

カレー1

車で走っていてカレーを食べたいな!!
と思っていると、急に現れたのがこのお店『カレー専門店』と書かれたお店です。
その他に店名などは書かれていないので、本当に『カネイチ』さんがどうかわかりませんが、地図上ではそうなっていたので紹介させていただきます。


かれー2 

走っていたのがこの道、十三へ向かうため府道16号線を走っていて見つけたお店です。
上の写真では、真っ直ぐ1キロくらい走ると十三に着きます。

カレー3

店内はそのまんまチェーン店って感じの作りで、吉野屋さんみたいな感じかな!?
テーブル席が少しと、あとはカウンター席・・・
何人くらい座れてかな!?

カレー4

かれー5

メニューがこちらになります。
カレー専門店だけあって、豊富な種類のカレーとトッピング・・・

裏を見ると、何故かカレー専門店でもあるにかかわらずカレーじゃない定食メニューもあります(^_^)
その辺りは愛嬌ですね・・・

かれー6

かれー7

こちらが今回注文した「ヤサイいためカレー」680円です。
さすが専門店だけあって良い色してますね!!
お皿も結構大きなお皿でボリュームもあります。

ただごはんがちょっと少なめかな!?

かれー8

食べてみると見た目とは違い甘さを感じるカレーです。
アレッ!?
と思っているとジワジワあとから辛さが押し寄せてきます(^_^;)
と言っても辛すぎることはないです。
ほどよい辛さってとこでしょうか!?

野菜炒めがもうちょっと乗っていたら面白いのにな・・・!?
ただこの野菜がまた良い味だしてましたが(^_^)

かれー9

かれー10

野菜をアップで撮ってみました。
玉ねぎとニンジンにピーマン・・・
特に玉ねぎの甘さがきいているのでしょうね!?

ルーは見た目にカレー屋さんのルーで、濃い色してます。

やはり専門店さんですので、辛さのオーダーが出来れば良いと思うのですが・・・
私はこの辛さで十分ですが・・・

カレーを食べたい時に見つけたお店ですので美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

かれー11

かれー12

カレー専門店チェーンカネイチ 西中島店



関連ランキング:カレーライス | 西中島南方駅南方駅十三駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いや、このご飯の量が許せません(笑)
もう少しほしいです。

おばちゃんさんへ

ごはん少なそうに見えますが、じつはカレーのルーが多い!!と言うかお皿がでかいというか・・・
私のiPhoneと比べたらよかったですね(^_^)
ごはんは普通の量が盛られていて、ルーが多い!!
私はルーをメッチャ食べるので嬉しかったです(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/974-6035ba4c
