スポンサーサイト


5月24日の川重

川重1

今日久しぶりに川重を覗いてきました。
久しぶりなのでどんな車両がいるか楽しみです(^_^)

まずは北口に行ってみるとこんな車両が・・・
広島シティーネットワークの227系みたいですね。
こんなに近くで見ると迫力ありますね!!


川重2

こちらがロゴになります。

真正面から見ても赤が目立ちますね!!

川重3

川重7

こちらが北側の出場口になります。
何時もここから撮らせていただいてます。

川重4

中央に来るとこんな感じでした。

733系が並んでます。

川重11

すぐ横にはE3系、メンテに帰ってきているのかな!?

川重5

川重6

12棟の中は空っぽ・・・
ちょっと寂しかったかな!?

川重8

南側には何時もの車両が・・・

川重9

ここのところ神戸に行く用事がなく、川重もなかなか行けませんが、たまに行くとやっぱり面白いですね!!
またお邪魔します(^_^)

川重10

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/971-dfa84d4c
