スポンサーサイト


銀座で海鮮丼╱海鮮どんぶり 銀八丼@銀座

銀八丼1

私が東京に住んでいた若かりし頃は、銀座と言えば敷居が高く寄りつきにくいところでしたが、この年になってお邪魔してみると、落ち着きがあり居心地が良い街だったんですね!!って思えるようになりました。

びっくりしたのが、銀座=高級!!ってイメージでしたが、結構庶民的なお店もあったりしてびっくり・・・
そんな銀座で庶民的なお店を探してお邪魔してみました(^_^)


銀八丼2

今回お邪魔したお店は、銀座2丁目にある『銀八丼』さんです。
このお店は結構大きなチェーン店さんなんでしょうか!?
銀座をプラプラしていて見つけたお店です。

私はあまりチェーン店さんには興味がわかないのですが、銀座でこの価格のどんぶりが食べれる!?
と言う事でよってみました。

銀八丼3

銀八丼4

店内に入ると、チェーン店さんらしいお店でカウンターだけのお店でした。
私がお邪魔したのはお昼時を大分過ぎていたと思いますが、お客さんで一杯・・・
結構人気店なのかな!?

そしてメニューを見てみると、銀座にもかかわらずお手頃価格、と言うか帰って安いくらいに感じます(^_^)

銀八丼5

銀八丼6

と言う事で今回私が注文したのが「海鮮8点盛り丼」880円です。
さすが築地が近いだけあってネタの新鮮で美味しそうですね!!

ちょっと残念だったのが盛りの迫力がイマイチかな!?って感じでした。

銀八丼7

少しアップで撮ってみました(^_^)
ネタの雰囲気を感じていただけると思います。

銀座という場所で海鮮・・・
って言えば高い!!と言うイメージがありますが、そんな中この価格で提供して頂けるのは嬉しい限りです。

銀八丼8

銀八丼9

あとはこの「あさり汁」がメッチャ美味かったです!!

銀座はこれまでちょっと遠ざけてましたが、これからは沢山のお店を探してみたいと思います。
安くて美味しいお店があれば紹介して下さいね!!
と言っても東京までなかなか行けませんが・・・

また銀座に行けることを楽しみにしてます。
ごちそうさまでした。

銀八丼10

銀八丼  銀座店



関連ランキング:海鮮丼 | 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

私も銀座というと敷居の高い金持ちでそれなりの大人が行く場所というイメージしかありません。
それにしてもこの海鮮丼。やはり築地からのネタでしょうね。さすがです。

おばちゃんさんへ

銀座の路地にこんなお店があるなんて知りませんでした(^_^;)
しかもメイン通りのすぐ近く・・・
ちょっとビックリです。
こんなお店って言うか、老舗で安くてお手頃価格の店をこれからも探してみたいと思います。
今度は何時行けるかな・・・(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/968-b8b46e94
