スポンサーサイト


御徒町で海鮮╱築地 海鮮市場@御徒町

海鮮市場1

何か関東ばかりのネタになってますが、またまた今回も東京ネタになります。
お邪魔したのは以前にも一回お邪魔した事があるのかな!?
御徒町のガード下にある居酒屋さんです。

とにかくお魚が美味しそうなお店だったので入ってみました。




海鮮市場2

お店の場所はこんな感じで、お店の真上を線路が通ってます。
何時お邪魔してもお客さんで賑わっていて楽しい街です。

メッチャ活気ありますよ!!

海鮮市場3

店内はお客さんで賑わっていて活気があります。
私が座ったのはカウンター席で、厨房のまわりにカウンター席が並んでます。

ちょっと気になったのは、外人さんの店員さんが多かったことかな!?
でも、とっても優しくて居心地良かったです。

海鮮市場4

メニューを見ると、手ごろな価格で沢山のメニューが並んでます。
写真は定番メニューですが、この他にもサービスメニューやキャンペーンメニューなどが豊富に揃ってました。

特に気になったのが「鮪の旨味三昧」、メッチャ楽しみです。

海鮮市場5

海鮮市場6

付き出しもなんだか忘れましたが変わっていて美味しかったですよ。

もしもご存じの方は教えていただければ嬉しいです(^_^)

海鮮市場7

海鮮市場8

まずは「中トロ刺し」700円です。
良い色してて美味しそうでしょ!!

サシも入ってて脂が乗ってます。
口に入れるととろけちゃいます(^_^)

海鮮市場9

海鮮市場10

生ビール2杯飲んだら次はホッピーです。
これがまた美味いんですよね!!
何杯飲んだかな!?

海鮮市場11

次に注文したのが「鮪のホホ肉柔らかステーキ」600円です。
柔らかく炙ったホホ肉にガーリックチップがパンチを効かせてます。
これがまたホッピーに合いますし、日本酒もほしくなりますね(^_^)

海鮮市場12

海鮮市場13

そしてもう一品注文したのは「蛍イカ酢みそあえ」480円です。
こちらは私の地元でも食べれますが、すごく新鮮で美味しかったですね!!
さすが日本全国から築地に運ばれてくる海鮮です。

料理が美味しくてお酒も美味しいお店、そして安い!!
大満足で次の店に向かいました。

ごちそうさまでした。

海鮮市場14

海鮮市場15

築地 活鮮市場 上野アメ横店



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ホッピーって人気ありますよね。
我が家には20年ほど前、なぜか大量にありましたw

おばちゃんさんへ

私はホッピーという飲み物をここ数年前まで知りませんでした(^_^;)
関西にはなかったのかな!?
最近ではよく見かけますが・・・
もしかすると知ったから目が行くようになったのかな!?

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/954-43288a6c
