スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪のお店に当たってしまいました(^_^;)

集1

このBlogであまり口は書きたくないのですが、あまりにもがっかりしたお店に当たりましたのでお店の名前は伏せて投稿させていただきます。

お店の場所はJR富山駅の近く、当てもなくこのお店に入店しました。
他にもお客さんがいらっしゃったので大丈夫かな!?と思ってましたが・・・


集2

こちらがそのお店の外観なんですが、結構素敵なお店でしょ!?
しかも北陸新幹線開通記念で生ビールフェアを開催中と書かれてました。

メニューもとや物幸を楽しめそうなお店でしたが・・・

集3

店内も落ち着いた感じの作りで良い感じでしたが、カウンターに座ってもなかなかオーダーに来られません(^_^;)
5分くらいしてからオーダーに来られ、とりあえず生ビールと名物で旬のホタルイカのお刺身だったかな!?を注文すると、早い時間にもかかわらずもう無くなりましたとのこと・・・
仕方なく沖漬けを注文し待つこと、生ビールが出てくるまで10分くらいはかかったかな!?
もう飲む気がなくなり出ようと会計をお願いすると、なんと2000円くらいだったかな!?

新幹線が開通して忙しいのはわからないでもないですが、最悪のお店だと思います。
食べログの評価だと1以下かな!?
もう二度とお邪魔することはないのですが、富山に行かれる際はお気をつけください・・・

私が一人だったので、こうなったのかな!?

集4
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

わかっちゃいました!(笑)
それにしてもひどいですね、待たせといて2000円!!
口コミに文句投稿していいレベルでは?

おばちゃんさんへ

そうですね・・・
でも、私の中で決め事があるのでやっぱやめておきます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/952-7e2912d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。