スポンサーサイト


トンカツに感激╱とんかつ 檍(あおき)@蒲田

檍1

ちょっとすごいトンカツを食べてきました(^_^)
決して量とかでは無く、質で勝負されていて人気のお店です。

とにかくこのトンカツを見て下さい。
私は一目惚れをしてしまいました(^_^)


檍2

お店はJR蒲田駅すぐ近くにあるお店です。
東口より徒歩4分と書かれてました。

檍3

店内はカウンターだけのお店で、10人も入れば満席になります。
席に座ると目の前で料理をされてますので、見ているだけでも楽しいですね!!

カウンターの上には、このようにいろんな塩が並んでます。
この塩がまたトンカツによく合うんですよね!!
ソースより塩の方が美味しかったです(^_^)

檍4

檍5

メニューがこちらになります。
トンカツオンリーお店、基本ロースカツとヒレカツにカレー、価格は高めですが、出てきたトンカツを見れば満足しますよ!!

檍6

こちらがちょっと頑張って注文した「特上ロースかつ定食」2000円です。
何グラムあるのかな!?
メッチャ食べ応えありますし、とにかく美味しいトンカツです。

この日はこの近くのホテルへ宿泊したので、食べログで人気のこのお店へお邪魔することにしました。

トンカツのアップを見てもサクッサクの衣を感じていただけると思います。
このお店は、お肉のジューシーさと柔らかさ、そして衣のサクッサク感がベストマッチ!!
これまで食べたトンカツの中でもNo1かもしれませんね(^_^)

檍7

断面を見ると、このお肉の厚さとピンク色のお肉がたまりませんね!!
衣は薄めだと思うのですが、毛羽立っているというか、飛び跳ねているような衣が最高ですね(^_^)

食べてみると、お肉のジューシーさがすごく、このお肉を塩でいただくとお肉の甘みを堪能できてメッチャ満足です(^_^)

蒲田にはこんな素晴らしいお店が3店舗!?あるそうで、恐るべしです!!
トンカツ大好きな私としては是非とも回ってみたいですね(^_^)

2000円はちょっと高かったのですが、メッチャ満足させていただきました。
ごちそうさまでした。

檍8

檍9

私がお店に入る時には行列は無かったのですが、出て見るとこの通り・・・
すごい人気店なんですね!!

檍10





関連ランキング:とんかつ | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

よくこのそばの環八通るので機会があったら行ってみたいです。
でもさすがに値段が強気ですねw

おばちゃんさんへ

そうですね、値段は強気ですが味も強気です!!
是非行ってみてくださいね。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/951-4c6d205c
