スポンサーサイト


メッチャ美味しい中華そば╱春木屋@荻窪

春木屋1

東京で大好きなラーメン店と言えばこちら、中華そばでは一番好きかな!?って感じのお店『春木屋』さんです。
東京に来たら是非とも食べたいお店ですね(^_^)
とにかくバランスが良い中華そばですね!!


春木屋2

お店の場所はJR荻窪駅北口を出て東に100メートルくらい、すぐ近くにあります。
アーケードがありますので、雨が降っても安心なのが良いですね!!

赤い看板が目立ちますよ(^_^)

春木屋3

春木屋4

店頭でメニューの確認です。
メニューはいたってシンプル、このシンプルさがまた良い感じです(^_^)

春木屋5

店内に入ると、午前11時であるにもかかわらず予想通りお客さんで超満員・・・
さすが人気店ですね!!

厨房の中でも4人の方が目一杯頑張っていらっしゃいました。

下の写真が、注文した中華そばの麺が湯の中で踊っている様子です(^_^)
たまりませんね!!

春木屋6

春木屋7

こちらが「中華そば」800円です。
見ていただいた通りいたってシンプルな中華そば、見た目これで800円は高いかな!?と思いますが、食べてみると納得!!
濃厚な味が口の中に広がります。

味については沢山お方がコメントされてますので、私みたいな味音痴がコメントすることは控えさせていただきます(^_^)

春木屋8

スープを見ていただくとわかっていただけると思いますが、この透明度の高いスープは仕事の丁寧さを感じさせていただけます。
そして見た目以上に濃厚!!
そしてこの油膜、何時までも熱いスープのまま楽しめますよ(^_^)

麺がまた絶品!!
太めの縮れ麺で、茹で具合がまた良い感じ・・・
固めの茹で具合がほどよい歯ごたえとのど越しを楽しめます。
これはやみつきになります。

春木屋9

春木屋10

チャーシューがこちら、決して美味しくないわけでは無いのですが、他が素晴らしく美味しくて、チャーシューはあまり印象に残りませんでした・・・(^_^;)
と言っても決して他店に引けをとらないチャーシューだったと思います。

東京に来た時にはまたお邪魔します。
ごちそうさまでした。

春木屋11

春木屋 荻窪本店



関連ランキング:ラーメン | 荻窪駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/947-686d5b2d
