昨日は送別会でした*御食事処 石立屋╱日高町

石立屋1

昨日は職場の方の送別会があり、たらふく飲んできました。
お邪魔したのは日高町の石立屋さん・・・
ちなみにお店を検索してもヒットしないので詳細はわかりませんので、ベロベロに酔っぱらいながら撮った料理の写真だけでお楽しみください。


石立屋2

今回は予約なしの飛び込みでお邪魔し、メニューを選択するのもめんどいので、料理はすべておまかせで注文しました。
まず最初に出てきたのが「枝豆」、ビールのアテには最高ですね。
と言うことで最初から急ビッチでジョッキが空きます。
2品目の「だし巻き」が出てくるまでに3杯くらい空けちゃったかな!?

石立屋3

石立屋4

そして揚げ物の「串カツ」です。
そして「お刺身の盛り合わせ」になります。

石立屋5

石立屋6

まだまだ料理は続き、「鶏の唐揚げ」に「エビチリ」になります。
もうこの辺になると焼酎に変わっていたかな!?

石立屋7

石立屋8

「イカ焼き」と「揚げ出し豆腐」みたいです。
もうこのあたりになると意識が・・・

石立屋9

石立屋10

もうちょっと食べたいと言うことで注文したのが「焼きそば」と「有頭エビ焼き」です。
食べたかどうかも覚えてませんが、写真に残っているので食べたのでしょうね!?

石立屋11

そして最後の写真が「天ぷらの盛り合わせ」になります。
そのほかにも料理を見たような気がしますが、撮り忘れていると思います。

この日は6時から始まった宴席も気がつけば11時をかるく回っていたように思います。
またまた飲み過ぎて今日は朝から二日酔い・・・
一日中グダグダしていたように思います。

そろそろ自分の年齢を考えて飲まないとダメですよね(汗)
でも、楽しく・美味しくいただきました。
石立屋さん遅くまでごめんなさい、ごちそうさまでした。

石立屋12

石立屋13

御食事処 石立屋

住所 兵庫県豊岡市日高町祢布837-5
電話 0796-42-0253

営業時間・定休日はわかりません



より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/94-e50ed53b