

ブルーインパルス╱松島基地@松島

松島基地1

ブルーインパルスが見たくてブルーインパルスの聖地松島基地を覗いてみました。
こちらも東日本大震災で津波の被害を受けた一つですね・・・

さてブルーインパルスを見ることは出来たのでしょうか!?

1枚目の写真は、T-4ノーマル塗装機みたいです。
バックの『Home of the Blue Impulse』の文字が格好いいですね!!


松島基地2

基地に到着してすぐにブルーインパルスの機体を遠目に見ることが出来ました。
メッチャ綺麗ですね(^_^)

手前では訓練を・・・

松島基地3

松島基地4

松島基地5

並んでいる姿は感動モンです!!

この後姫路城の上空を飛んだのですね(^_^)
見たかったな!!

松島基地6
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/936-87703231
