スポンサーサイト


仙台で牛タン╱牛タン焼専門店 司@仙台

司1

仙台に来たら牛タンを食べないと!!
と言う事で、ホテルのフロントで聞いてお邪魔したお店がこちら『司』さんです。
このお店は仙台の歓楽街の中にあり、まわりはすごく賑やか!!
ホテルもすぐ近くて歩いているだけでも楽しいところでした。

ところで牛タンですが、ネットでも大分調べたのですが決めることが出来ず、結局ホテルのフロントへ・・・
これが正解だったのかな!?
とっても満足させていただきました(^_^)


司2

街は人でいっぱい、お店の前にも行列が出来てました。
とりあえず入店大丈夫かお聞きしてから並びました。

私が並んでいる間も行列は伸びます・・・(^_^;)

司3

結局30分近く待ったかな!?
店内に入るともちろんお客さんで一杯、熱気がムンムンです!!

店内はそんなに大きなお店ではなく、20人も入ればいっぱいかな!?
私はカウンターに座ることが出来ました。
目の前では豪快に牛タンが焼かれてます(^_^)

司4

こちらがその「牛タン」1500円になります。
このお店はオーストラリア最高級ブランド産のタン元しか使用されてないそうで、食べてみるととっても柔らかくて美味しかったです。
もうビール何杯もいけちゃいますね(^_^)

それにしても美味い!!

司5

司6

こちらはサービスですと出していただけた「タン辛み」になります。
これがまた美味!!
我慢できなくてついつい日本酒を注文することに・・・

司7

こちらがその地元の日本酒「乾坤一(けんこんいち)」だそうです。
この日本酒も飲みやすくてクイクイいけちゃいます(^_^)

司8

司9

目の前ではこんな感じ・・・
たまん無いですね!!

司10

もう一品注文したのが限定の「テール焼き」850円です。
このお肉がまた塩加減が良く美味い!!
またまたビールがほしくなりますね(^_^)

隣の席の長野から来られていた若者と仲良くなって一緒に飲んでました(^_^)

美味しかった!!
また来たいです。
ごちそうさまでした。

司11

司12

牛タン焼専門店 司



関連ランキング:牛タン | 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

私も牛タン大好きです!
ゆえにこの写真、たまりません!!
呑めないくせに酒の肴大好きですw

おばちゃんさんへ

お酒飲めないのはつらいですね!?
お酒に牛タンは最高です!!
もちろんお酒なしでも・・・

うわ、これは美味そうです。

よだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

ポチッとクリックありがとうございます。
メッチャ美味かったです(^_^)
また行きたい!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/935-ab36b4dd
