

陸前高田の様子

陸前高田1

震災から丸4年たった陸前高田市の様子を写真に撮ってきました。
とにかくニュースでも伝えられているように復興までにはまだまだ時間がかかりそうです。
以前のこの町の姿を知らない私でも、見ているのがすごく辛く感じました。

とにかく亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興を応援するしか無いですね。


陸前高田2

奇跡の一本松とすぐ隣の津波で全壊した陸前高田ユースホステルの建物になります。

陸前高田3

陸前高田4

街中は砂埃が立ちこめてます。

陸前高田5

陸前高田6

陸前高田7

陸前高田8

陸前高田9

陸前高田10

看板が無残にも・・・

陸前高田11

陸前高田12

陸前高田13

道の駅『高田松原』、建物の中には松の木が・・・

陸前高田14

陸前高田15

陸前高田市立気仙中学校です。

陸前高田16

本当に1日も早い復興をお祈りします。

陸前高田17

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/927-1cfa8f2d
