スポンサーサイト


北陸新幹線開通

東京駅1

3月14日に開通した北陸新幹線ですが、3月14日の開通日に東京駅で見学することが出来ましたのでその様子を写真で紹介させていただきます。

1枚目の写真は開通したばかりの北陸新幹線と長野新幹線の車両です。
ホームには一杯の人で賑わってました。


東京駅2

あとは日本全国から集まってくる新幹線の車両の様子をご覧下さい。

東京駅3

東京駅4

東京駅5

東京駅6

東京駅7

東京駅8

東京駅9

ウルトラマン!!

東京駅10

東京駅11

東京駅12

東京駅13

東京駅14

東京駅15
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

カラフルですね~(笑)
東海道新幹線が一番地味ですねw

おばちゃんさんへ

ホント東海道新幹線が目立ちません!!
そして写真を撮っていらっしゃる方もほとんどいらっしゃいませんでした(^_^;)
それにしても東京駅は楽しいですね(^_^)

東海道新幹線、かわいそうに~(笑)
東京駅は面白いですよね!私も大好きです。
子供が小さい頃はよく三人で東京駅の地下街をブラブラしました。
飽きたら皇居前広場へ。レンタル自転車でサイクリング!

おばちゃんさんへ

私も皇居前広場行ってきました(笑)
もちろん二重橋の写真なんか撮っちゃったりして・・・
昔よく散歩したものです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/924-e6bf273c
