スポンサーサイト


鶴ヶ城@会津若松

鶴ヶ城1

今日は会津若松に来てます。
予定では磐梯山の写真を撮ろうと思ってましたが、今日はあいにくの天気で全く磐梯山が見えず・・・
車で走っていても周りの景色も全く見えないくらい霧が出てました。

と言うことで急遽会津若松の観光をすることにしました。
向かったのは白虎隊の記念館と鶴ヶ城、そこで知ったのが『鶴ヶ城ロジェクションマッピング はるか2015』です。


鶴ヶ城2

そのチラシがこちら・・・
今日19日から22日の日曜日までの開催だそうです。
入場は無料ですが完全事前予約制だそうで、インターネットからの予約が必要みたいです。
明日20日はまだ予約できる余裕があるそうですので、お近くの方で興味のある方はHPにアクセスしてみてくださいね。

今まで飲んでいたので疲れたので寝ます・・・
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

お久しぶりです。
帰省していたもので…。
精力的に回ってらっしゃるようですね!
会津といえば猪苗代湖、野口英世でもありますね!一度行ってみたいと思っています。

おばちゃんさんへ

ちょっと強引に回りすぎました・・・
でも楽しかった!!

ところで猪苗代湖ですが、残念ながら霧で全く見えませんでした。
まだ雪も多くてすごかったです(^_^;)
野口英世青春通りも見てきましたし、白虎隊の記念館も見て来ました。
そして馬刺しが美味かった!!
また行きたい所ですね(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/921-ebb5fb71
