スポンサーサイト


今日は東京にいます



昨日は21時くらいに家を出て、ゆっくりと走り、足柄SAに着いたのが朝の4時くらいだったかな?
それから6時前の日の出まで待って富士山の写真を撮りました。
ちなみにこの写真は、iPhoneで撮ったものです。
ちなみに富士山は、夜明け前に青富士になり、空が白み始めると全体が白っぽくなり、太陽の光がが富士山に当たり始めると、頂上からドンドン真っ赤に染まり、赤富士になるんですね!

今日はあいにく雲がかかりイマイチでしたが、それでも感激しました。

東京に着いたのが8時くらいだったかな?
それから車を駐車場に預けて、後は歩き回りヘトヘト…
今、上野で飲んでますが、すぐにへたばって寝てしまいそうです。

今日の走行距離は640キロくらいですが、明日は車に乗る予定はないので安心ですが、その後東北へ向かいますのでゆっくりと休ます。



関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

上野におられると!!
足柄で夜をあかされたのですね。

富士山素敵ですね~

夜明けの富士山は青から白そして赤へと変わっていくのですね~
そう思いながら画像を拝見させてもらうだけでも感激です!
「富士は日本一の山♪♪♪」私も富士山大好きです。
これから東北ですか? お気をつけて行ってらっしゃい~
(復路の足柄サービスエリアにはお風呂付の宿泊できる施設があったと思いますが・・・)

勘違いでごめんなさい!

先ほどのコメント間違っていました!
東名高速で温泉と宿泊できるサービスエリア「レストイン時之栖」は上りの往路でした。3年前に利用したのですが、勘違いしていました。ごめんなさい!

おばちゃんさんへ

足柄で夜を明かし、そのあと若かりし頃住んでいたところを懐かしく散策してました。
おかげで睡眠時間はなし、メッチャ疲れましたが楽しかったです。

穏やか撫子さんへ

往路の足柄ICにも温泉があったのですが、疲れて寝ちゃいそうでしたので、入るのはやめました。
帰りは新潟から日本海側を通って帰る予定です。
ほとんど計画のない旅行ですが、貴重な情報をありがとうございます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/919-1e13f5d5
