スポンサーサイト


メッチャお得で美味しい海鮮丼╱漁師居酒屋 楓(カエデ)@和田岬

楓1

今回紹介させていただくお店も、何時も参考にさせていただいているこの方のBlogを拝見して行きたかったお店の一つです。
とにかくお魚がメッチャ美味しそうで、しかも安い!!
今でも子供が神戸にいるとしょっちゅうお邪魔していると思うお店です(^_^)
皆さん「漁師の日替わり定食」を紹介されている方が多いと思いますが、私は・・・


楓2

お店の場所は、地下鉄海岸線和田岬駅の3番出口を出て少し東側にあり、すぐ横には三菱重工があります。
大きくカーブしているところですので、車を運転していると見逃しそうなお店ですが、良いお店ですので探してみてください。

手書きの店頭の看板が良い感じですね!!

定食に丼、カレーが美味しいのかな!?

楓3

楓4

店内はこぢんまりとしたお店で、カウンター席と小さなテーブル席があり、見た限りでは10人ちょっとで満席みたいですが、他の方のBlogを拝見すると貸し切り可のお座敷があるみたいです。

カウンターの上のショーケースにはお魚が一杯(^_^)
そしてお酒も・・・

壁には沢山のメニューが張り出されてます。
これらは夜のメニューになるのかな!?

楓5

楓6

そして丼・定食メニューがこちらになります。
お昼とは書かれてないので夜の大丈夫なのかな!?
おそらくランチメニューでしょうね・・・(^_^)

それにしても安い!!
お米は新潟県魚沼産、海鮮だけでは無くお肉のメニューもあります。

楓7

そして今回私が注文した「漁師の日替わり丼ぶり」600円になります。
見て下さいこのお魚・・・
美味しそうでしょ!!
これで600円はメッチャ安いと思います。
ほんと頑張りすぎだと思います。

楓8

ちょっとアップで180°回転して・・・
以前も書きましたが、私は海沿いの出身ですがお魚の名前はからっきしダメで、嘘は書きたくないのでお魚の種類は書きません・・・(^_^;)

それにしても美味しそうなお魚でしょ!!
これをつまみに飲みたい気分です(^_^)

今度は夜の見に来ようかな!?

楓11

楓10

お汁もアサリのお味噌汁でメッチャ美味しかったです。
手抜きなしの真っ向勝負!!
って感じのこのお店、また来たいです。

ごちそうさまでした。

楓9

楓12





関連ランキング:居酒屋 | 和田岬駅中央市場前駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

またまたリンクありがとうございます!\(^o^)/
楓さん、すごいでしょ?やりすぎなんです、今度怒ったってください(笑)
カレーは3月限定、カウボーイカレーとのコラボですよ~

ふく★ラモーンさんへ

私の方こそ何時もかってにリンクを張って申し訳ないです(^_^;)
そして何時もご丁寧にコメントまで・・・

ところで3月限定のカレーは興味ありますね!!
おそらく行ける時間は無いかもしれませんが、なんとかしたいです!!
素敵な情報をありがとうございましたm(__)m

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/916-0fec47fb
