スポンサーサイト


久しぶりのぼっかけ╱立ち飲み みさわ@和田岬

みさわ1

今日は寒いですね(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ
私が住んでいる地域では、朝から雪が降り、日中にまわりが真っ白に・・・
ここのところ温かかったのでメッチャきついです!!

こんな日は温かい食べ物・・・
と言う事でちょっと前に撮っていた温かいお蕎麦と丼の写真です。
お店は以前にも紹介させていただいたことがあるみさわさん、2年ぶりくらいにお邪魔しました。


みさわ2

お店の場所はJR・地下鉄和田岬駅から南に路地を少し入ったところにあります。
上の写真では、正面の信号が和田岬駅になります。

みさわ3

店内に入ると、お昼時を大分過ぎていた為かお客さんはほとんどいらっしゃいませんでした。
立ち食いのお店ですのでもちろん椅子は無し・・・
カウンターが並んでます。

みさわ4

みさわ5

メニューはこんな感じで、魅力的な価格で並んでます。
2年前の写真と比べてみますと、価格はちょと値上げされたみたいですね・・・
でもまだまだ安くて嬉しい限りです。

厨房の奥には今回も大量のすじ肉が盛られてます(^_^)
これは美味そうですね!!
これをつまみにビールをたらふく飲みたいです。

みさわ6

みさわ7

こちらが今回注文したメニューになります。
注文したのは「ぼっかけそば」と「天丼」、結構なボリュームで、これだけ食べても1000円以内・・・(^_^)
メッチャ嬉しいですね!!

本当は穴子天丼が食べたかったのですが、この時間には売り切れてました(^_^;)

みさわ8

こちらが「天丼」420円で、カウンターの上に乗っている天ぷらどれでも2品選択することが出来ます。
今回私は「かき揚げ」と「イカ天」だったかな!?を選択しました。

温かいご飯の上に盛り盛りの天ぷら、これは食べ応えありますね!!
特に「かき揚げ」美味かったですよ(^_^)

みさわ9

そしてお目当ての「ぼっかけそば」410円です。
この写真ではすじ肉の量がわかりにくいですが、結構と言うよりすごい量のすじ肉が乗ってます。
しかも食べ応え抜群!!
ネギも多めで嬉しい限りです(^_^)
ダシにもすじ肉のエキスが溶け込んでいて美味いです。

これだけいただいて830円なんて最高でしょ!!

みさわ10

麺がこちらになります。
やはり蕎麦は冷たい方が良いかな!?って感じですが、それでも美味くて食べ応えありますよ!!
とにかくボリュームがすごいです。

前回もそうでしたが、ちょっと食べ過ぎでお腹パンパンです(^_^;)
この後の会議がメッチャ辛かったです・・・

久しぶりにお邪魔しましたが美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

みさわ11

みさわ12

味沢



関連ランキング:うどん | 和田岬駅御崎公園駅




味沢



関連ランキング:うどん | 和田岬駅御崎公園駅




味沢



関連ランキング:うどん | 和田岬駅御崎公園駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/915-90b836e6
