スポンサーサイト


久しぶりにがっつりステーキ╱タケル 上新庄店@東淀川区

タケル1

久しぶりにステーキを食べたくて寄ったのがこのお店『1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル 上新庄店』さんです。
このお店とにかく安くて腹一杯ステーキが食べれるお店で大好きなお店です。
特にこの上新庄店は好きですね!!


タケル2

まずはお店の場所ですが、阪急京都線上新庄駅南口から徒歩30秒ほどでお店に着きますので、本当に立地も良い所にありますね。

この日も店頭にお客さんが並ばれてました・・・

タケル3

店内はお客さんで一杯で、店内の様子だけ撮ってみました。
お店は2階建てで、今回も1階のテーブル席です。

目の前の厨房でステーキを焼かれているので、見ていて楽しいです(^_^)

下の写真がお替わり自由のライスセットのコーナーです。

タケル4

タケル5

テーブルの上には沢山の種類の調味料があり、色んな味を楽しめて嬉しいですね!!

やはり一番のお気に入りはタケルspecialかな!?
少しずつ色んな味を試してみました。

ちなみにメニューは撮り忘れてしまいましたので、お店のHPをご覧下さいね。

タケル6

タケル7

こちらが「お替わり自由!ライスセット」210円です。
ライスだけでは無く、スープにサラダが食べ放題・・・
またこのスープが美味いんですよね!!

タケル8

最初に注文したのが2月から新登場の「ランプステーキ(200g)」1360円です。
とにかく厚切りのお肉がメッチャ食べ応えあります(^_^)

お腹ペコペコの方は1ポンドで2730円もあります。

このお肉の紹介には、希少!脂身が少なく風味豊かな赤身肉ステーキ、
別名”トップサーロイン”と呼ばれるモモ部位”ランプ”だそうです。

横からも撮ってみましたが、良い感じの分厚さがありますでしょ!!

タケル9

切って見ますと中はこんな感じ・・・(^_^)
もうたまりません!!

ほどよい歯ごたえもあり食べ応え十分ですよ!!

タケル10

タケル11

200gのお肉ではもちろん満足出来ないので肉のお替わりの注文です。
次に注文したのが「フィレステーキ(100g)」1050円です。
こちらも良い感じの焼き具合で美味しいですね!!

もう100g何か注文しようかな!?
と思ってましたが、もうお腹が一杯(^_^;)

ご飯は1杯にしときましたが、スープを飲みすぎてしまったかな!?
美味しいスープでついつい・・・

またお腹ペコペコでお邪魔したいお店です。
ごちそうさまでした。

タケル12

タケル13

1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル 上新庄店



関連ランキング:ステーキ | 上新庄駅相川駅瑞光四丁目駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/909-2b21f6ce
