スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新開地でお気に入りのお店╱万屋ごぶごぶみやび店@新開地

ごぶごぶ1

新開地ではしご酒の最後に選択したお店は、1年ほど前にお邪魔したことがある『万屋ごぶごぶみやび店』さんです。

前回お邪魔した時の感想が、メッチャ活気があって楽しく美味しいお店!!
と言う事で今回もホテルのすぐ近くですので寄ってみました。


ごぶごぶ2

お店の場所は、新開地駅東側の出口を南に出ると出光興産がありますが、そのすぐ南側の路地沿いにお店はあります。
夜暗くなってから歩いていると、この辺りは結構暗いのですが、その中に赤提灯が目立つお店がこのお店『ごぶごぶ』さんです。

ごぶごぶ3

店内に入ると、この日お客さんは他にいらっしゃいませんでしたが、お店の方が1年前に1度しか来たことが無い私の顔を覚えてくださっててむっちゃ嬉しかったです(^_^)

店内はカウンターだけの狭いお店ですが、それがお店の方との距離が近くて良い感じ!!
それだけで無くママの話がメッチャ面白くて退屈しませんよ(^_^)
そして料理も美味しいし!!
大好きなお店です。

ごぶごぶ4

ごぶごぶ5

店頭のメニューと店内のメニューになります。
なかなか良い感じでしょ!!

手作り感あふれたこの雰囲気が最高ですね(^_^)

今回は3軒目ですので何か注文しようと思ってもお腹が結構一杯・・・(^_^;)
どうしようかな!?

ごぶごぶ6

ごぶごぶ7

とりあえずビールを注文して・・・
そして突き出しがこちらになります。

ほうれん草のおひたしとサラスパ、この後お肉を注文しようと思っていたので嬉しい突き出しですね(^_^)

カウンターの目の前には私が注文しようと思っているお肉が並んでます。

ごぶごぶ8

ごぶごぶ9

今回のお目当てがこちらの「ひね鶏」700円です。
前回も注文しましたが、歯ごたえがあり、そして旨みが最高!!
お酒のお供に最高ですね。

他にも注文したい物が沢山あったのですが、とにかくお腹が一杯(^_^;)
と言う事で今度の楽しみにします。

今回も楽しくすがさせていただき、そして美味しかったです(^_^)
ごちそうさまでした。

ごぶごぶ10

ごぶごぶ11

万屋ごぶごぶ みやび店



関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/908-74c4d06f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。