スポンサーサイト


新開地タウンではしご酒(2軒目)╱本格屋台仕込み きゅうちゃん@新開地タウン

きゅうちゃん1

先日紹介させていただいた『あぶり屋 鈴ぎん』を出て次のお店へ向かいました。
と言ってもこの日はスタートした時間が遅かったため、開いているお店がほとんど無くなってました。

と言う事で鈴ぎんさんの目の前のお店が開いていたので閉店時間ギリギリに入店させていただきました。
お目当てはセット、さてどんなセットがあるのかな!?


きゅうちゃん2

店頭にあったメニューですが、このお店のセットは3種類あるみたいです。
「サービスセット」500円は「かつおたたき」に「だしまき」と「枝豆」に生中1杯で500円、「ほろ酔いおでんセット」500円は「おでんおまかせ2品」に「枝豆」と「小鉢」に焼酎か日本酒、「7品付き、生ビールセット」1000円は下の写真です。

う〜ん迷っちゃいますね!!

きゅうちゃん3

きゅうちゃん4

他にも一品メニューがずらりと並んでます。
どれも美味そうですが、『鈴ぎん』さんよりほんの少し高めの価格設定になるのかな!?

きゅうちゃん5

店内に入ると、このお店も厨房を囲むようにカウンター席が並び、大将と常連さんが楽しそうに会話をされてました(^_^)

その奥にはテーブル席が3つくらいあったかな!?
狭いお店ですが、一人飲みにはなかなか楽しそうなお店です。

きゅうちゃん6

きゅうちゃん7

結局注文したのは「サービスセット」500円で税は別でした。

このお店は一品一品のボリュームは結構あるみたいです。
結構食べ応えがありましたよ!!

「かつおたたき」がこちらになりますが、立派なカツオの切り身が2枚・・・
期待以上の美味しさでした。

きゅうちゃん8

きゅうちゃん9

あとは「枝豆」と「冷や奴」です。
枝豆はちょっと固茹でですが食べ応えが良くビールによく合います。

もう一品の「冷や奴」ですが、メニューでは「だしまき」だったはず・・・!?
何か売り切れだったみたいです。
ちょっとだし巻きを期待していたので残念でした(^_^;)

それにしても安くて良いですよね!!
こんなお店が通勤途中にあると毎日・・・

都会がうらやましいです(^_^)

きゅうちゃん10

きゅうちゃん11


本格屋台仕込み きゅうちゃん



関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅湊川公園駅湊川駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/906-4942affe
