スポンサーサイト


今日は神戸です(写真を追加しました)@南京町



今日は所用で神戸にいます。
春節と言うことですので、元町の中華街南京町を覗いてみました。

平日にもかかわらず、さすがに凄い人…

私がお邪魔した時は、太極拳の演技が行われてましたよ。

しばらく見学をして、中華街をブラブラしたあと今日の私の目的の場所へ移動する事に…

これから少し缶詰め状態になって来ます。




昨日は平日でしたが南京町は盛り上がってましたね!!
今日明日はもっと盛り上がるのでしょうね・・・

南京町1

西安門の前にも沢山の人だかりが出来ていて写真を撮っていらっしゃいます。

南京町2

中に入ると、人・人・人・・・です。
田舎でこんなに沢山の人に囲まれる事が無いのでちょっとしんどいですね(^_^;)
しかも大きく万引き注意!!なんて書いてありますし・・・

南京町3

南京町4

この街に来るとどうしても気になるのがこちらですよね!!
どれも旨そ〜・・・

何時もならついつい購入してしまうのですが、今回は次に予定が入っていたのでガマンしました(^_^;)

南京町5

南京町6

最後は太極拳の様子を写真に撮ってみました。

南京町7
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/904-f21b9daf
