スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこのお店に行けました╱カウボーイカレー@神戸市西区神出

カウボーイ1

このお店は以前からふく★ラモーンさんが紹介されていてすごく気になっていたお店なんですが、何故か今までお邪魔する機会がありませんでした。

今回、やっと、念願のカウボーイ☆カレーさんでカレーを食べることが出来ました(^_^)

ちなみにカレーと言えば家で食べるもの!?ってイメージが私にはあって、外食ではあまり選択しないのがこのお店になかなか来れなかった原因かな・・・


カウボーイ2

まずは何時ものお店の場所の説明ですが、どう説明したらいいのかな!?
山陽自動車道の三木小野ICから南に国道175号線をしばらく走ると『道の駅みき』があります。
その距離と同じくらい南に走ると小束野北という交差点がありますので、その路地を入ってすぐに見えてきます。

上の写真はその交差点の写真ですが、交差点の電柱に、見逃しそうなくらい小さくごくシンプルに『カレー』と書かれた看板があります。

お店に到着すると、駐車場は車で一杯・・・
なんとか1台置くことが出来ました。

カウボーイ3

カウボーイ4

店内に入るとお客さんで一杯で少し待ち時間がありましたが、とにかく店内の内装が賑やかで眺めていると待ち時間はそんなに苦になりませんでした。

とにかくゴチャゴチャした店内ですが、これがまた落ち着いたりします(^_^)

カウボーイ5

カウボーイ6

こちらがメニューになりますが、聞き慣れないカレーの名前が並んでます。
さてどれにしようかな!?

最初に目に飛び込んできたのがこちら、「江戸前ビーフカレー」1580円で数量限定のメニューみたいです。
とにかく見たことも食べたことも無いカレーなので今回はちょっと遠慮してしまいました・・・(^_^;)

カウボーイ7

カウボーイ8

と言う事で今回私が注文したのは、数量限定の「名物!カウボーイ★カレー【ローストビーフカレー】」1000円ですが、お腹が空いていたので100円アップでライス1.5倍の大盛りにしました。

何かぱっと見、カレーじゃ無いみたいですね・・・
スープに見える黒っぽいルーがまたメッチャ美味そう!!
見るからにいろんなスパイスが入ってそうですね(^_^)

カウボーイ9

カウボーイ10

ライスを横から見ると、2段に積み重なっているのがわかります。
こりゃ食べ応えあります(^_^)
でもどうやって食べたら良いの!?
って感じですが、ちゃんと説明して下さいました。

カウボーイ11

まずはこのローストビーフをタレでいただきます。
このローストビーフがまた美味そうでしょ!!

しかも結構な枚数が乗ってます(*^o^*)

カウボーイ12

口に入れるとメッチャうま!!
これは癖になりますね。

カウボーイ13

ローストビーフに満足してから、ライスの山を少し崩してルーを投入です。
最初は少しずつかけていただいていたのですが、途中からはめんどくさくて全部投入!!
ちょっと写真が汚くなってしましました・・・(^_^;)

さすがふく★ラモーンさんお薦めのお店、大満足して帰路につけました。


ところで隣の方が「カツカレー」を食べていらっしゃいましたが、そればまた美味そう!!
また何度もお邪魔したくなっちゃいました(^_^)
ごちそうさまでした。

カウボーイ14

カウボーイ15

カウボーイカレー



関連ランキング:カレーライス | 志染駅恵比須駅三木駅(神戸電鉄)




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

このお店

私も大好きで、何度かお邪魔しています。
美味しいし、個性もあっていいでしょう?
お肉もおいしいお店です。

但馬屋惣兵衛さんへ

惣兵衛さんの記事も拝見させていただきました(^_^)
全種類のメニューを制覇してみたいお店ですね(*^_^*)
またちょくちょく行ってみようと思ってます。

わ~~~~!気付いてなかったです
いつもリンクありがとうございます!

ふく★ラモーンさんへ

私の方こそ何時も参考にさせていただいてます。
ご丁寧にコメントありがとうございます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/898-e99b9bca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。