

「虹色のアーチ」発売記念イベント╱MILLEA

ミレア1

先日神戸に行った時に、ミント神戸2階のデッキで「虹色のアーチ」発売記念イベントをされてました。
とっても寒い中お疲れ様・・・
素敵な歌声を聞かせていただきました(^_^)

その時の様子をほんの少しだけ紹介させていただきます。

1枚目の写真は、立ち止まって聴いていると、係の方が持ってきて下さったパンフレットとカイロ・・・
今回出会ったMILLEAさんは、2015年2月4日にデビューされたばかりだそうです。

気になる方はMILLEAさんのHPをご覧いただければと思います。


まずはYouTubeで「虹色のアーチ」を見つけましたのでお聞きください。



とっても澄んだ歌声でほのぼのとしますね。
ちなみにこの曲は、TBS系テレビ「ひるおび!」2月度エンディングテーマで流れているみたいです。

ミレア2

今回イベントを行われていたのはここ、ミント神戸の真ん前です。
吹きっさらしの冷たい風が吹く中頑張っていらっしゃいました。

今日はイオンモール姫路リバーシティー、11日は東京タワー大展望台1Fでイベントがあるそうです。

ミレア3

ミレア4

MILLEAさんの写真がこちらになります。
すごく可愛らしい方でしょ!!

風邪を引かれないように頑張ってください。
これから応援させていただきますね(^_^)

ミレア5
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/895-1f41b187
