スポンサーサイト


2月7日の川重

川重1

最近神戸に行くことが少なくなりましたが、ホント久しぶりに神戸に行ったような気がします。
目的は買い物で、もちろん日帰り・・・
帰りに川重を覗いてきたので紹介させていただきます。

1枚目の写真は皆さんもご存じの車両、ここのところニュースでもよく出てますよね!!
もうすぐ金沢まで開通するみたいですね(^_^)


川重2

まずは北口の様子ですが、ここには貨物のみ・・・
ここのところこの場所に車両が並んでいる風景に出会ってませんね・・・

川重3

そして何時もの場所です。
こちらも空っぽに近い状態・・・
見えているのは北陸新幹線の中間車両のみ・・・

と思っていたら奥の方に下の写真の車両がいました。
この車両はなんだったかな!?

川重4

川重5

反対側を覗いてみると、そこにはE7系の先頭車両が・・・
格好いいですね!!

川重6

南側の岸壁では積み込み準備完了といったところでしょうか!?
岸壁にもE7系が・・・

積み込みは何時になるのかな!?
明日かな!?
見たいな・・・

川重7

最後は札幌交通局の車両・・・
少し前には西鉄の車両があったみいですのですごく残念です(^_^;)
やっぱちょくちょくのぞきに来ないとダメですね・・・

川重8

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これが北陸新幹線ですか。
きれいでピカピカですね!
正面から見るとへんなたとえですがお腹の中で形がちゃんとするまでの胎児みたいな顔ですね(笑)

おばちゃんさんへ

ホントにピッカピカですごく格好良いです!!
早く乗ってみたいな!!と思ってます。

ところでお腹の中の胎児の顔ってコメントには納得して笑っちゃいました(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/894-01d73413
