スポンサーサイト


ちょっと贅沢に焼肉╱蔓牛焼肉 太田家 和田山店@和田山

太田家1

ここのところ忙しくて疲れ気味だったので、久しぶりに焼肉に行ってきました。
お邪魔したのは和田山の太田家さん・・・
このお店の焼肉は美味いんですよね!!
ほんと久しぶりに堪能してきました(^_^)


太田家2

お店の場所は、和田山のジャスコの目の前・・・
上の写真では、奥の信号を右に曲がるとジャスコになります。

太田家3

店内は2階建てになっていて、2階が宴会も出来る大きな座敷で、1階はほどよく目隠しのあるテーブル席になります。

今回は妻と二人でゆっくりと食べたかったので1階のテーブル席です。

太田家4

太田家6

まず最初にビールのお伴「ナムル盛り合わせ」です。
これがまたビールによく合って美味いんですよね!!
この中でも私の一番好きなのはもやし・・・
これさえあればビール2〜3杯はいけちゃいます(^_^)

太田家5

最初に注文したお肉がこちら、今回はちょっと贅沢に「特選3点盛り」5000円を注文しました。

太田家13

最近は牛肉の量をあまり食べれなくなったので、良いお肉を少し注文してみました。
これがまた美味い!!
見て下さいこのサシ・・・
見てるだけでお腹をこわしてしまいそうです(^_^;)

太田家7

1枚目の写真が、確か「サーロイン」で、上の写真が「ロース」、下が「ヒレ」になると思います。
ホント何パーセントくらいのサシになるのでしょうか!?

このお肉が出てきただけで舞い上がってしまって写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

焼いて食べてみると、すごく柔らかくて口の中で溶けちゃいます・・・
これじゃ噛む力もいりませんね(^_^)

太田家7

太田家8

私はこれ以上牛肉を食べるとお腹の調子が悪くなるので「地鶏」を注文しました。
こちらがまた美味い!!
カリッカリに焼いて食べると最高です。

そして「こてっちゃん」と「みの」も追加・・・
このお店のホルモンもメッチャ美味いんですよね!!

太田家9

太田家10

こちらが「レバー」です。
私は「生レバー」は大好きなのですが、「焼レバー」はあまり注文しません。
でも、二人で食べてみようか!?
と言う事になり注文してみました。

食べてみると、これまた美味い!!
ちょっと癖はありますが、美味しくて、これまでの食わす嫌いを反省しました・・・

そして「ハラミ」だったかな・・・!?
こちらは妻の担当でしたが、私も少しだけ食べてみることに・・・
これもまた美味いですね(^_^)

太田家11

焼き肉屋へ行くと、どうしても私が焼き係になってしまうため、写真を撮る暇が無く撮り忘れてしまいます。
今回ももっと注文したと思うのですが、大分撮り忘れてしまいました(^_^;)

今度は焼き係を連れて行かないといけませんね・・・

最後に焼いている途中の写真を1枚・・・

もちろん一番美味しいところは撮れてませんが(^_^;)

太田家12

太田家14

蔓牛焼肉 太田家 和田山店



関連ランキング:焼肉 | 和田山駅梁瀬駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いいですね~、夫婦でまったり焼肉。
やはり夫婦でのんびりじっくり色々話しながら食べるのは焼肉がいいですね!
うちも久々に焼肉行きたいな~。

おばちゃんさんへ

ホント久しぶりに二人っきりで外食って感じかな・・・
私が無口なものであまり会話も弾みませんが・・・
でも、焼き肉美味しかったです!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/891-e13e4937
