スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転免許証の更新

更新1

今日は運転免許証の更新の為、早朝から但馬運転免許センターへ行ってました。
受付時間は午前9時からですが、前回めっちゃ込んでいて駐車場に困ったので、今日は8時かは到着するように出かけました。
外は昨日からの雪で真っ白!!
行くのをやめようかな!?とも思いましたが、気を取り直して早起きして向かいます。


更新2

8時には到着し、もうちょっと早いかな!?と思いながら駐車場に入ってみると、もうすでに車が入ってます。
正面のスペースはラスト1台分しか空きスペースはありませんでした・・・

建物内に入ってみると、結構な人数!!
ベンチの空きもほとんど無いくらいでした。

申請用紙を書き終わり、これから約1時間座って待ちます。

更新3

更新手続きの場所です。
横にずらずらっと並んでいて、一番奥から順番に手続きが行えるようになってます。

優良運転者の方は、1階の一番奥で30分のビデオ講習!?
そして一般講習!?の方は1時間・・・

私は違反運転者講習と言うことで2時間の講習を受けてきました(^_^;)
この2時間がまた結構きついですね・・・
そして有効期間も3年に・・・(>o<)
早く5年に戻さないと・・・

更新5

最近ちょっとイライラしていて、つい最近も違反をしてしまいましたが、ちょっと落ち着いて有効期間5年に・・・
そしてゴールドに戻したいです。

皆様も安全運転を・・・

更新4

関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

お疲れさまでした~。
違反者の講習2時間は長いですよね~。
私もおととし受けました。
睡魔との闘いでしたw

おばちゃんさんへ

結構疲れました。
でも、改めて安全運転を意識しようと思いました。
しかしブルーの3年になってしまい残念です。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/890-2853f7b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。