スポンサーサイト


満腹料理╱台湾料理 四季紅@八鹿

四季紅1

今回紹介させていただくお店は、腹ペコさんにお薦めのお店、台湾料理の『四季紅』さんです。
このお店は、定食メニューだけでなくセットメニューもお手頃価格でお腹いっぱいになれるお店です。
メニューも多くて迷っちゃうくらいですね・・・(^_^)


四季紅2

お店の場所は養父警察署の真ん前・・・
以前にも書いたかもしれませんが、警察署の前には安くて美味しいお店が多いみたいですね!?

お邪魔したこの日は大雪で、とにかく暖かいものが食べたくてお邪魔しました。

四季紅3

店内はこんな感じで、カウンター席は無く、テーブル席とお座敷席になります。
大人数でお邪魔しても大丈夫みたいですね(^_^)

四季紅4

四季紅5

うれしいのがコーヒーのサービス、お昼にコーヒー一杯が無料でいただけます。

四季紅6

そして今回注文したのがこちらのセットメニュー、「豚骨ラーメン」と「中華飯」で780円(税別)です。
どちらかがミニサイズというわけでは無く、両方ともレギュラーサイズでメッチャお腹いっぱいになりますよ!!
しかも美味い!!

この価格でこれだけ食べさせて頂けるのはうれしい限りですね(^_^)

四季紅7

こういったお店で初めて「豚骨ラーメン」をいただきましたが、予想を裏切り美味いですね!!
豚骨スープの辛口ってどうかな!?と思ってましたがめっちゃ合いますね(^_^)
スープにはラー油!?が浮いていて唐辛子もそのまま乗ってます。

四季紅8

スープはこんな感じで、辛いのかな!?と思ってましたがそれほど辛くはなく、豚骨の甘みもほどよく感じられます。

麺はちょっと柔らかいかな!?
中華料理ではこんな麺が多いですが、ラーメン専門店ではないのでこんな感じだと思います。
と言うかこの麺が好きな方も多いと思います(^_^)

私はもうちょっと硬めの方が好きですが・・・

スープとの相性はよく絡みますし良い感じかなと思います。

四季紅9

四季紅10

そしてもう一品の「中華飯」、これがまた私が大好きな味付けで、餡がよくきいてます。
そして大振りの海老が入っていたり、野菜たっぷりで私の中では大道のうずらの卵も乗ってます。
とにかく餡がタップリで、ご飯に染みわたり美味いですね!!

お腹ペコペコの時にはちょくちょくお邪魔したいお店です。
ごちそうさまでした。

四季紅11

四季紅12

四季紅 養父店



関連ランキング:台湾料理 | 八鹿駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

このお店、惣兵衛さんのブログにもよく出てきますがホント、おいしそうですね~。
確かに、わが町の警察署の前にもおいしい中華料理店があります!!なぜでしょうね(笑)

おばちゃんさんへ

惣兵衛さんも紹介されてますね(^_^)
どうしても狭い地域ですので被ってしまいます(^_^;)

ところで警察署からの出前が多いのかな!?

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/882-9b3e3bb9
