スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肉をたらふく食べてきました╱炭焼レストラン WOODY@豊岡

ウッディー1

今日も色々とバタバタしてて夕食は外食で・・・
と言う事になり向かったのが豊岡のウッディー、安くてたらふくお肉が食べれる!!のでこのお店に決定です(^_^)

私は食べるお肉は決まっているのですが、妻と娘は・・・


ウッディー2

お店の場所は、豊岡市街地の北側を通る国道178号線沿いにあります。
すぐ横にはケンタッキー、前にはストックがありますますのですぐにわかりますよ!!

ウッディー3

こちらがメニューになります。
結構お手頃価格でしょ!!
これで結構お腹一杯食べれます(^_^)

なんと言ってもお肉にはスープバーとサラダバーがセットになっていて食べ放題!!
これは良いですね(^_^)
さっそく生中を注文してサラダをつまみに・・・

ウッディー4

ウッディー5

こちらが私が盛りつけたスープとサラダ・・・
それにしても盛りつけ方がヘタでごめんなさい(^_^;)

ポテサラとスパの下には大量のオニオンが隠れてます・・・
上には私の大好きならっきょうも・・・
センスを疑いますよね(^_^;)

下の写真がセットのパンになります。
このパンがまた美味いらしく美味しそうに食べてました。

ウッディー6

ウッディー7

こちらが「ガリバーステーキ」2520円になります。
海老フライに260グラムのロースが乗ってます。
食べ応えありますよ!!

お肉はさすがにちょっとスジっぽいかな・・・
でも気にしません(^_^)

ウッディー8

ぱっと見ハンバーグっぽいですが、しっかりとしたお肉です。
それにこの海老フライ、これが美味いらしいですね!!
それにしても大きな海老ですね。

ウッディー9

ウッディー10

こちらが「ウッディ ロースステーキ」1525円です。
見た目のボリューム感はちょっと見劣りしますが、ガリバーステーキのお肉より大分柔らかくて美味しいと思います。
そしてこちらは焼き加減やソースを選択することが出来ます。

ウッディー11

ウッディー12

そして最後に私が注文した「親子チキン」1570円です。
ちなみに150グラム1330円と300グラム1570円が選択できますが、今回は300グラムに・・・
結構な量ですよ!!

このお店に来ると最近はチキンにはまってます。
結構柔らかくてジューシーな鶏肉が気に入ってます。

それにしても今日も食べすぎてしまいました・・・(^_^;)
ごちそうさまでした。

ウッディー13

ウッディー14

ウッディ 豊岡バイパス店



関連ランキング:ステーキ | 豊岡駅但馬三江駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いいですね~!
スープバーとサラダバーがまたたまりませんね!!
私もスープバーとサラダバーのあるステーキ屋さん大好きです!

おばちゃんさんへ

お肉が出てくる前に、ビールとスープとサラダで結構お腹いっぱいになっちゃいます(^_^;)
その後に300グラムのお肉なんで食べ過ぎちゃいますよね!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/875-686b6446
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。