スポンサーサイト


久しぶりのお店でランチ╱シェ・ノワ@豊岡

シェノア1

年末に忙しくバタバタしてて、妻とお昼どうしよう!?と思いついたのが豊岡の『シェノア』、Blogを始める前にお邪魔した記憶がありますが本当に久しぶりです。
さてどんなランチがあるのかな!?


しぇのあ2

まずはお店の場所ですが、豊岡市街地の北の外れ!?ってところにあり、最寄りの駅はJR豊岡駅ですが、駅から2キロくらいはあるかな!?
国道178号線から路地を少し入ったところにあります。

しぇのあ3

店内に入ると以前のイメージのままだったかな!?
今回は満席で1階の席に座りました。
2階はだだっ広いイメージですが、1階は落ち着いた感じで居心地が良いですね(^_^)

メニューはテーブルの上には無くて、席に着いてから持ってきていただきます。
と言う事で注文したのは良いのですが、メニューの写真を撮り忘れ、料理の名前や料金をあとから確認することが出来ません・・・

やはりメニューはテーブルに置いておいて欲しいですね(^_^;)

しぇのあ4

しぇのあ5

本当はお昼のランチをいただこうと入店したのですが、この日は日曜日でお昼のランチメニューは無し・・・
ちょっと寂しかったです(^_^;)

と言う事で私が選んだのが正式名称は忘れましたが「オムライス」、フワフワトロットロの玉子がとっても美味しかったです。
ところでいくらだったかな!?
私にしてはちょっと高く感じた価格だったと思います。

半分に割ってみるとこんな感じ・・・
沢山の具材が入っていたような気がします。

しぇのあ6

しぇのあ7

こちらが妻が注文したパスタ、なんていうパスタだったかな!?
このパスタも確か1000円以上してたような・・・
気軽にランチ、にはちょっときついです(^_^;)

でも、すごく美味しそうに食べてました(^_^)

とにかく女性は好きかな!?って感じがしますが、
私みたいなガツガツ親父にはちょっと敷居が高く感じますね(^_^;)
とにかく一人では入りづらいお店です。

しぇのあ8

しぇのあ9

シェ・ノワ



関連ランキング:イタリアン | 豊岡駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

おお~、シェノワですね~!
といっても入ったことはありません。
このすぐ近所に親友の実家があります。

シェノワって昔、久美浜にもありましたが・・ご存知でしょうか?
旦那と付き合ってた頃は、よく行っていました。メニューが女の子の好きそうなものばかりで・・今だったら嫌がるでしょうねぇ・・・。

おばちゃんさんへ

知ってますよ!!
と言うかおそらく知っていると思います。
久美浜湾岸にあったかな!?
(全然違っていたりして・・・(^_^;))
そのお店でしたら、私も昔は良く通ってました(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/874-3044b633
