スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石海峡大橋のドライブ(動画)

明石海峡大橋1

明石海峡大橋を久しぶりにドライブしてきました。
何度見てもすごい橋ですね!!
今回はドライブの様子を動画でご覧下さい。




すごい橋でしょ!!
走っていてめっちゃ気持ちいいですね!!
ほんの5分弱のドライブですが大満足間違い無しです(^_^)

明石海峡大橋2

一度このてっぺんまで行ってみたいのですが・・・
ちょくちょくツアーやってるみたいですね!?

明石海峡大橋3

こちらが吊り橋を支えているところですが、なんて言ったかな!?
写真では大きさがわかりにくいのですが、とんでもない大きさですよ!!

明石海峡大橋4

こちらが橋脚の基礎掘削工事で活躍した潜水艇だそうです。深さ60メートルでの作業で活躍したそうですね!!

明石海峡大橋5

ホント目の前を大きなタンカーなどが行き来してます。
ここだと1日中いても飽きないでしょうね!!

遠くには神戸の街並みが見えてました。

明石海峡大橋6


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

やはり交通の要所ならではですね。
大きなタンカーがいるとテンションアゲアゲになりますよね。

おばちゃんさんへ

すごいスケールの橋ですのでテンションはすごいです!!
車の助手席は基本嫌いですが、この時ばかりは助手席に座りたかったです(^_^)
この明石海峡は、ホント沢山の船舶が行き来して見ていて飽きません。
この海岸線で今度はお弁当を食べたいな!!なんて思ってます。

かなり昔にツアー行きましたよ!

早い段階で予約しないとすぐに埋まってしまうのですが、
やっぱり晴れた日に行きたいですよね。

当日の天気がずっと心配だったのを覚えています。
道路の下の通路を歩いたりして楽しかったですよ。

先生さんへ

私もそのツアーのことは以前から知っていていきたいと思っていたのですが、なかなか時間が合わなかったり忘れていたりで・・・
是非行きたいところの一つです(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/873-3bed451b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。