スポンサーサイト


新年早々から大雪(^_^;)

雪1

私が住んでいる地域では、新年早々から大雪で、雪かきでヘトヘト状態です(^_^;)
と言っても3年前に購入したユキオスのおかげで作業は早くすごく楽にはなりましたが、それでも連日ともなるとしんどいですね・・・

もっと沢山降っているところもあるのでこれくらいで音を上げてはいられませんが(^_^;)


雪2

こちらが自宅の庭の景色ですが、雪景色がすごく綺麗!!と感じていただける方もいらっしゃるとは思いますが、朝起きてこの状態だともう気分的にげっそり・・・
とりあえず休日ですので、仕事前の作業ではないので、すぐには作業を開始しませんでしたが・・・

この後、道を空けていただけるメイン道路までの雪かきの作業です。

雪3

雪の量は30センチ以上は積もってました。

雪4

田んぼと畑の様子ですが、完全に真っ白!!
こちらは開ける必要も無いので良いのですが・・・

これから3月くらいまで但馬の長い冬が続きます(^_^;)


ちなみに新年があけて写真を撮ろうとコンデジの電源を入れてみましたが、レンズエラーが出て撃沈・・・
修理費が結構かかるのでこの際購入することにしましたが、購入したのが2012年の5月、2年半しか持ちませんでした(^_^;)
でも、これだけ酷使していたら仕方がないのかな!?
デザインすごく気に入ってたのに・・・
新しいコンデジが届いたらまた紹介します。

と言う事で、今回の写真はiPhoneの写真です。

雪5


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

ここは雪の降らない地域ですが正月から
雪が降りました。
多分、北の雪が流れて来たんでしょうね。

今年もブログを楽しみにしております。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/869-721b0dff
