スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌ただしい年末のランチ╱よさこい@日高町

よさこい1

新年あけて2日目になりましたが、今回のネタは昨年の年末のバタバタしている時にお邪魔したお店『よさこい』さんです。
このお店にお邪魔するのは2回目かな!?
調べて見ますと2009年4月にお邪魔して紹介してますね・・・
その時はモーニングをいただきました(^_^)


よさこい2

お店の場所は先日紹介した『石立屋』さんのすぐ隣になります。
ちょっと見た目にもわかりづらい外観かな!?って感じです。
でも、何時も常連さんで賑わっているみたいですよ・・・

私がお邪魔した時も3組くらいの常連さんらしきグループがいらっしゃいましたし、入れ替わりでどんどん入ってこられてましたよ!!

よさこい3

店内は一番奥にカウンター席があり、その後ろ、入口にかけてテーブル席やボックス席が4つほど並んでました。
壁にはいろんな物が並んでます。
書道や壺や手づくりの小物などなど・・・
統一感は無いですが、見ていて楽しくなります(^_^)

とりあえずメニューを探してみましたが、近くには見当たりませんでした・・・
もしかすると無いのかな!?
食事を出来るか聞いてみますと、出来るメニューを教えてくださいました(^_^)

よさこい4

よさこい5

そしてお願いしたのがこちら「牛丼」600円です。
これだけ見ても常連さんに愛されるのがわかるような気がします。

ちなみに常連さんは年配の方が多かったかな!?
特に女性の方がほとんどでした・・・

牛丼はボリュームたっぷり、トロットロのたまねぎとたっぷりの牛肉でご飯が覆われてました(^_^)

ご飯もとっても美味しくて、たっぷりの牛丼の汁が混ざって大満足です。

よさこい6

よさこい7

牛丼にはたっぷりの野菜がセットになってます。
この辺りが女性に人気のところなんでしょうか!?

それともれなくゆで卵が付いてるみたいです・・・

よさこい8

よさこい9

あとはお吸い物になりますが、柚子の皮が浮かんで、香りが良く美味しかったですよ。
食べ盛りの男性ではちょっと物足りないかもしれませんが、年末の慌ただしい時にホッとする時間をいただき美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

よさこい10

喫茶よさこい



関連ランキング:喫茶店 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/868-13977384
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。