スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

隆国寺1

新年あけましておめでとうございます。
2014年の午年もあっという間に通り抜けてしまって、気がつけば2015年の未年です。
生活全体がマンネリになっているのかな!?

今年はマンネリを解消して、新しく何かに挑戦できれば良いかな!?なんて思ってます。
と言っても職場と家の往復ばかりかもしれませんが・・・

Blogもなんとか新しい分野の開拓をしたいのですが、なかなか思いつきませんね(^_^;)
同じような繰り返しになるかもしれませんが、今年も頑張って投稿したいと思ってますのでよろしくお願いします。

さて2015年最初の記事は、昨年と同じだと思いますが隆国寺の年始の様子です。
昨日の夜から積もりだした雪も、今日の午前中まではそんなに積もりませんでしたが、新年のご挨拶を終えて家に帰り着く頃には吹雪になり、昼間だけで30cmくらいは積もったかな!?
これから明日にかけて心配です。


隆国寺2

こちらが隆国寺の山門になりますが、すごく立派な物でしょ!!
冷たい空気と相まって心が洗われるようです。

それにしても寒い!!

山門をくぐって真っ直ぐ進むと、正面に本堂に突き当たります。

隆国寺3

例年でしたら、大晦日の夜に鐘をつかせていただく鐘楼です。
先日の大晦日は久しぶりに酔っぱらってしまって鐘をつくことが出来ませんでした(^_^;)

やはり自分の煩悩には勝てないですね(^_^;)


なんとか今年も良い年でありますように!!
このBlogを読んでくださる皆様も良い年でありますようにお祈りしてきました。

隆国寺4
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

あけましておめでとうございます(❁´ ︶ `❁)
今年もよろしくお願いします♪

ちはや☆んさんへ

よろしくお願いしますm(__)m

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/867-954e9336
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。