スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年間ありがとうございました

豊岡自動車道1

2014年ももう少しで終わろうとしてます。
皆さんは2014年はどんな年でしたか!?
私は皆さんのおかげでなんとか1年間Blogを続けることが出来ました。

ところで今年最後の記事は何にしようかな!?と思ってましたが、着々と工事が進んでいる北近畿豊岡自動車道八鹿日高道路の大晦日の様子を撮ってきましたのでご覧下さい。


豊岡自動車道2

今回は日高IC予定地から八鹿向きに走ってみました。
最初は日高IC付近ですが、ここはブルーシートが一杯に広げられてます。
これは埋蔵文化財の発掘調査をされているのですが、もうほとんど終わっているみたいです。

豊岡自動車道3

このIC予定地から南に進み稲葉川を越えるとトンネルになりますが、トンネルを掘る準備も着々と進んでいるみたいです。
手前には大きな建物が完成し、今は稲葉川に架かる橋脚を工事されているのかな!?
これがこれからどんな風に変わっていくのでしょうか・・・

豊岡自動車道4

豊岡自動車道5

浅倉の橋梁はあまり変化無しですが、その奥では山を削る工事やトンネルの工事が進んでいるみたいですね!?

豊岡自動車道6

青山の工事現場はそんなに変化は感じませんが、大きなクレーンが年末から動いてますので橋脚の工事が始まったのかな!?
奥の方を覗いてみると、結構広い範囲で山肌があらわになってました。

豊岡自動車道7

豊岡自動車道8

青山から三谷の区間はトンネルではなく山を削るのかな!?
大分山が無くなっているような気がします。

豊岡自動車道10

そして三谷北トンネルの工事現場です。
こちらもトンネル工事が始まっているので、あまり変化は感じませんでした。

と言う事で開通まであと2年だったかな!?
くれぐれも事故が無いように、一日も早い開通を期待してます。


最後になりましたが、2014年も沢山の方にご覧いただきありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。

さて来年はどんなテーマを中心にしようかな!?
ここのところバカ食いが出来なくなってきたので、食べ物メインから少し変えようかな!?とも思ってます。
と言う事でどんなBlogになるかわかりませんが来年も引き続き読んでいただければと思います。
よろしくお願いします。

それでは、皆さんよいお年を!!

豊岡自動車道10


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

今年も色々楽しい話題で楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

自然人さん こんばんは♪
いつも楽しませていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をヽ(´∀`)ノ

おばちゃんさんへ

何時もコメントありがとうございます(^_^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ちなみに正月は帰省されているのかな!?

ちはや☆んさんへ

私の方こそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ちはや☆んにとって2015年がよい年となりますように!!

いいえ、今度の帰省は1月末か2月頭になる予定ですよ~。

おばちゃんさんへ

今日はめっちゃ雪が多かったです!!
帰省の時は少ないと良いですね(^_^)
雪景色も綺麗でいいのですが・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/866-ef824e67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。