

第20回神戸ルミナリエ

ルミナリエ1

今年はルミナリエに行く予定は無かったのですが、先日ラジオを聞いていて例年より訪れる人が少なく、100円募金も少ないとラジオで言っていたので、突然行きたくなり仕事を早く終わらせていただき募金をしてきました。

その時に撮った写真を紹介させていただきます。

ただ、ゆっくりと立ち止まって三脚を使用して写真を撮ることが出来ないので、ほとんどまともな写真は無いと思いますが・・・
もちろん腕も無いのですが(^_^;)

今回もコメントは無しで、写真だけで楽しんでいただければと思います。


ルミナリエ2

ルミナリエ3

ルミナリエ4

ルミナリエ5

ルミナリエ6

ルミナリエ7

ルミナリエ8

ルミナリエ9

ルミナリエ10

ルミナリエ11

ルミナリエ12

ルミナリエ13

ルミナリエ14

ルミナリエ15

ルミナリエ16

ルミナリエ17

ルミナリエ18


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

不謹慎かもしれませんが、さすが本場、美しいですね!

おばちゃんさんへ

綺麗でしょ!!
私にもっと写真の技術があって、もっともっとこのすばらしさを伝えられたら良いのですが・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/854-af28e2ec
