スポンサーサイト


飲み会!!╱小金屋@日高町

小金屋1

先日、何時ものメンバーで日高町の居酒屋さんへ飲みに行ってきました(^_^)
お邪魔したのは、これまた何時もの『小金屋』さん・・・
注文する料理も何時もの・・・
そして途中から酔いつぶれてピンボケに撮り忘れ・・・
そんな飲み会の様子ですが、ご覧下さい(^_^;)

ところでこれからまた飲み会に出かけますので、簡単に・・・


小金屋2

まずはビールで乾杯!!
ちなみに向かって左が中ジョッキで右が大ジョッキ(^_^)
もちろん大ジョッキをガブガブいかせていただきました・・・

小金屋3

こちらがスジコン!?
ビールよりもお酒かな・・・

小金屋4

そしてお魚から「焼鯖」と「お刺身の盛り合わせ」を注文しました。
いつ来ても言いお魚が入ってます(^_^)

小金屋5

小金屋6

「焼き鳥」シリーズは大将におまかせで・・・
いっぱいいっぱい出てきます(^_^)

小金屋7

小金屋8

小金屋9

小金屋10

小金屋11

そして何時もの「松葉の唐揚げ」になりますが、もうこの時間帯で結構な酔い・・・
ピントも合わなくなってきました(^_^;)

小金屋12

これまた美味い「もやし炒め」と「野菜炒め」、もう無茶苦茶食べまくってますね!!

小金屋13

おそらくもっともっと食べたのですが、なにぶん写真に残って無くて・・・(^_^;)
この辺で勘弁して下さい(o_ _)o

じゃ、飲み会に行ってきま〜す!!

小金屋14

小金家



関連ランキング:焼き鳥 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

惣兵衛さんとご一緒でした?

おばちゃんさんへ

私とは別に行かれてたみたいですね!?
惣兵衛さんも忙しい方なので・・・(^_^)

最近さそわれんな~

Mamosanさんへ

そういえば最近一緒に飲んでないですね!!
と言うかほとんど一人で飲んでいるので・・・
また機会を作りましょうね(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/848-c59cb575
