スポンサーサイト


青倉神社の紅葉

紅葉1

この神社の紅葉も何人かの方が紹介されていたのでやめようかな!?と思ってましたが、せっかく撮ってきたので紹介させていただくことにしました。
と言ってもイマイチかな!?
ちょっと時期がずれたような気がします・・・

と言う事で、今日も今までバタバタしててちょっと疲れ気味ですので写真の紹介だけにさせていただきますね(^_^;)


紅葉2

青倉神社入り口です。

紅葉3

紅葉4

そして本殿へ・・・

紅葉5

紅葉6

紅葉7

紅葉8

紅葉9

紅葉10

黒川ダムへ

紅葉11

紅葉12

ダム湖

紅葉13

紅葉14


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

こんばんは。
1枚目は階段を上がった場所からの景色ですよね。
とても綺麗!

でも私は一人で上がる勇気がありません(´_`)
恐くなかったですか?

先生さんへ

そうですね、ちょっと怖いかな!?
でも、全然大丈夫ですよ!!
上がってみるととっても景色がよくて素敵なところです(^_^)
一人でも大丈夫ですので機会があれば是非どうぞ。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/847-4eeb5661
