スポンサーサイト


初めて見る車両╱川崎重工兵庫工場

川重1

久しぶりに川重へ行ってきましたが、今回は初めて見る車両がありました。
まずはこちら、西鉄天神大牟田線の車両で平成18年にデビューした3000形です。


川重3

まずは何時ものポジション・・・

ちょっと寂しい感じもしますがこんなもんかな!?
でも、今回は3000形を初めて見ることが出来ましたのでラッキーです(^_^)

川重2

川重4

すぐ横に見えるのはE7形かな!?
中央部にも中間車両が並んでました。

川重5

川重6

あとこちらも初めて見るかな!?
調べて見ると、札幌市交通局9000形だそうです。
配色、形とも好きですね!!

川重7

川重8

他にもこんな車両が・・・
私には何かわかりませんが、どんな車両が出来上がってくるか楽しみです(^_^)

川重9

あと、南側の岸壁にはブルーシートに覆われた車両が並んでます。
こちらもなんの車両だかちんぷんかんぷん・・・
ここのところガードが厳しくなってちょっと寂しく感じます(^_^;)

川重10
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/844-90047450
