すごい生命力のユリの花

ユリ1

職場の駐車場にすごく綺麗なユリが咲いていましたので撮ってみました。
特にこのユリの花ですが、咲いている場所がすごい!!
こんな場所に咲くのって感じです!?


ユリ2

こちらがその様子になります。
場所は駐車場のアスファルトとコンクリートの壁の隙間・・・
こんな場所でもユリって咲くんですね!?
家で育てる時は、畑を耕して肥料を十分にやって・・・
甘やかしすぎなんでしょうか!?

ユリ3

こちらが根っこ部分になりますが、本当にすごいところで育っていると思いませんか!?
この生命力に感激です!!

ユリ4

ユリ5

あとはこんな場所でも綺麗に咲き誇るユリの花をご覧下さい。

ユリ6

ユリ7

真上からも撮ってみました。

ところで最近忙しすぎてネタ探しが出来てません(^_^;)
と言う事でお休みをいただく日も多くなると思いますが、落ち着いたらこれまで通り頑張れると思いますので、お許しくださいね(^_^;)

ユリ8
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ど根性ユリですね!!

おばちゃんさんへ

最初に見た時はビックリしました!!
こんなところにでもユリって根付くことに・・・
このド根性、私も見習わないと(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/828-3631b29a