スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族でランチ╱かね正@豊岡

かね正1

先日家族で買い物目的で豊岡まで行ったついでにランチを食べてきました。
久しぶりにゆっくりと話したかったこともあり個室のお座敷がある『かね正』さんへお邪魔しました。

このお店はすごく変わった造りで、変則三階建てになるのかな!?
ちょっと変わってて面白いお店です。


かね正2

場所は、豊岡の市街地から少し北になるのかな!?
国道178号線が山陰本線のガードをくぐる場所がありますが、その近くにあります。
豊岡北中学校が近いです。

かね正3

階段を上がって店内に入ると、左手に厨房とカウンター席があります。
そして右手の階段を上がるとお座敷の個室が3部屋!?あり、また階段を上がると広いお座敷席があったかな!?といったレイアウトになります。

個室は4人の部屋や8人が入れる部屋などがあり、人数に合わせて利用できます。

かね正4

かね正5

こちらがメニューになりますが、定食はもちろん一品メニューも豊富に揃ってます。
値段的にはちょっと高めかな!?といった感じですが・・・

かね正7

こちらが「天丼」920円です。
サクサクの衣が美味しそうですね!!
丼には小鉢とお味噌汁に香物がつきます。

かね正8

かね正9

そして「カツ丼」920円です。
こちらも同じようなセットですが、ちょっとボリューム的に物足りなさそうな・・・

でも、トロットロの卵綴じがメッチャ美味しそうですね!!
これでボリュームがあれば言うこと無いのですが(^_^)

かね正10

かね正11

最後が「海鮮丼」1400円です。
ネタは良いし美味しいのですが価格が・・・
1400円はお財布の中身が乏しい私にはちょっと高いような気がします(^_^;)

でも、お刺身の上に乗っているうずらの卵がめっちゃ気になりますね!!

この卵を乗っけてわさび醤油をぶっかけていただきます。

かね正12

といった感じで久しぶりに家族で外食でした(^_^)

個室のお座敷で、他のお客さんを気にせずゆっくりと食事が出来るので良いですね!!
ごちそうさまでした。

かね正13

かね正14

かね正



関連ランキング:割烹・小料理 | 豊岡駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

カツ丼、確かにちょっともの足りませんねぇ・・・・・・・。

おばちゃんさんへ

ですよね!!
でも、美味しそうに食べてましたが・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/827-b049b66e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。