スポンサーサイト


パン屋さん!?足湯!?╱ぱにーに 湯梨浜店@湯郷温泉

ぱにーに1

先日とん吉に行った時、とっても素敵なパン屋さんを見つけたので寄ってみました。
でも、お店の前にはパンの表示の他にcafe、そして一番ビックリしたのが足湯!?
何とも理解しがたいお店でしたので興味津々で入ってみました(^_^)


ぱにーに2

お店の場所は、東郷池の湖畔にあるお店で、東郷温泉のすぐ近くにあります。

お店の駐車場のすぐ横手に東郷池が広がってます。

ぱにーに3

店内に入ると普通にパンが並んでいて店名がちょっと・・・!?

そんなに変わったパンは無かったように感じますが、地元の食材を利用したパンなど見ていて楽しめました。

ぱにーに4

ぱにーに5

何気なく奥を覗いてみると、細長い造りになっていてcafeになっていたのですね・・・
ここでパンを購入して食べてもよし、ランチを食べてもよしといった感じです。

そして何よりもすごいのが景色で、目の前にはこんな素敵な景色が広がってます。

ぱにーに6

ぱにーに7

そして最初には気がつかなかったのですが、店内にはなんと足湯があり、そこからの景色も最高!!
衛生的にはちょっと気になりますが、足湯に浸かりながら、パンを食べて、この景色を眺める・・・
最高の贅沢ですね(^_^)

ぱにーに8

ぱにーに9

他にもこんなテラスもあり、食べるところを選ばないというか、楽しみながら食事も出来る施設でした(^_^)

ぱにーに10

それでは購入したパンですが最初の写真は「ピザパン」150円です。
買って帰ったのは良いのですが、朝起きるともう食べられてました(^_^;)

ぱにーに11

こちらが私が絶対に食べたかった「カレーパン(大辛口)」140円です。
「オニオンカレーパン」140円も購入したのですが、やっぱりこちらを食べたいで寸よね(^_^)

食べてみると予想していたよりも辛さは少なかったような気がしますが、それでも結構な辛さがあり楽しみながら食べることが出来ました。

ぱにーに12

そして袋に入っているのでわかりにくいのですが、こちらが「イモクリくん」200円です。
ちょっと価格的には高く感じますが、旬の芋と栗を使った新商品みたいですね・・・
こちらも食べてみましたが、これがなかなか良い感じ(^_^)
芋と栗の甘みが良い感じですね!!
お砂糖の甘みではないので私も結構いけちゃいました(^_^)

ぱにーに13

こちらは最後まで手をつけなかった「納豆パン」150円です。
結局誰が食べたかわかりませんが、納豆ににんにく醤油をプラスしてマヨネーズをかけて焼き上げた物だそうです。

ぱにーに14

そして最後に、鳥取と言えば二十世紀梨をイメージしますが、その梨を使用したデニッシュが「二十世紀梨デニッシュ」190円です。
こちらも誰かに食べられてましたが、美味しかったのでしょうね・・・

今度は時間のある時にゆっくりとお邪魔して、足湯に浸かりながらランチをしたいと思ってます。

ぱにーに15

ぱにーに 湯梨浜店



関連ランキング:パン | 松崎駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/823-0e7a07fd
