スポンサーサイト


ビックリ!!

崩壊1

東郷池近くの県道を走っている時に、なにこれ!?と思った景色です。
前回来た時には確か片道通行になっていたような・・・

よく見ると家の二階が崩れているように見えます。

ちょうど見ていると気に列車が通りかかりましたので一緒に撮ってみました。


崩壊2

少し離れてみると、路肩に塀が立ってられ落下物をブロックしているみたいです。
しかし、1メートルくらい出っ張っているのですが、運転しているとビックリしますね(^_^;)
色々と事情があると思うのですが危険ですね。

崩壊3

真横から見るとこんな感じになってます。

崩壊4

ちょっと角度を変えて路肩に真っ直ぐな角度からも見てみました。

そして下の写真がアップ!!
大分出っ張ってますね・・・

崩壊5

反対側に歩道はあるので歩くには大丈夫だと思いますが、自転車でこの場所を走るのは怖そうです(^_^;)
この場所を通行される方はお気をつけて・・・

崩壊6
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ん~、確かに色々事情がありそうですね(笑)
私の住む町内にも築40年ぐらいで無人の2階建て住宅が廃墟のようになって丘の斜面のそのままになっていましたが近隣の宅地開発に伴いついに壊されました。
色々利権やら何やら大人の事情がうずまいた建物は困りますねw

おばちゃんさんへ

ほんと大人の事情って難しそうですね!!
と言いながら私もおっさんですが・・・
色んな地域で同じような風景を見かけるような気がします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/822-bccdfe0c
