スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高で塩ラーメンのセット╱ラーメン梟(ふくろう)@日高町

梟1

この土日は忙しくて2日間Blogを休んでしまいました(^_^;)
ちなみに昨日は地元の文化祭に出て、その後打ち上げで城崎に泊まり・・・
おかげで今日は二日酔い状態でした(^_^;)

ところで今回紹介させていただくお店は、JR江原駅前でご夫婦二人でのんびりと経営されているラーメン屋さんの紹介です。
以前にも紹介させていただいたことはあるのですが、何時くらいだったかな!?


梟2

まずはお店の場所ですが、JR江原駅からすぐです!!
上の写真では左の建物がお店で、駐車場の奥に見えている建物が江原駅です。

車で来られる方は、まわりに沢山の駐車場があります。

梟3

店内はこんな感じで、とっても綺麗にされていて良い感じのお店です。
席はカウンターのみで、全部で10席も無いかな!?

広めのカウンターと、窓際に2人掛けのカウンターがあります。

梟4

梟5

そしてカウンターの上には沢山の梟が飾られてます。
ふくろうって幸福を呼び込む縁起の良い鳥なんですよね!?

ちなみに写真の梟は竹の皮で出来ているみたいでした。

メニューは下の写真になります。

3種類のラーメンにライス・チャーシュー丼・ぎょうざがあるみたいですね!?
そしてお得なセットも・・・

梟6

梟7

そして今回注文した「塩ラーメン+チャーシュー丼セット」950円です。
見た目も綺麗な盛りつけで美味しそうですね!!

小さなお盆からはみ出ている丼が可愛らしいでしょ!?

梟8

ところでラーメンですが、塩ラーメンってなかなか美味しい!!ってところ少ないですね・・・
このお店の塩ラーメンも美味しい!!ってほどでも無く普通です。
でも、なんとなくほんのりするラーメンなんですよね!!

梟9

麺はこんな感じのストレートの中細麺です。
茹で加減は柔らかめかな!?

梟10

チャーシューや煮玉子もしっかりとした物がのってます(^_^)
特に煮たまごなんて良い感じの半熟具合で私の好みです。

梟11

梟12

こちらがセットのチャーシュー丼になります。
上に乗っているチャーシューはしっかりと焦げ目がつくくらい焼いてあるもので良い感じでしょ!!

私はもうちょっとタレがかかっている方が好きですが、美味しいです(^_^)

食べ始めてビックリしたのが、刻み海苔に隠れて温泉卵が流れ出てきたことです。
こちらも良い感じで、チャーシュー卵かけごはんって感じでしょうか!?
ごちそうさまでした。

梟13

梟14





関連ランキング:ラーメン | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/818-3a496135
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。