スポンサーサイト


飲み会のあとの〆は╱かっちゃんラーメンSP@日高町

ラーメン1

ちょっと前になりますが、おっさん3人で飲みに出かけました。
お邪魔したのは何時もお世話になっている『ぼぎい』さんですが、今回紹介させていただくのはその後にお邪魔した〆のラーメン屋さん『かっちゃんラーメンSP』さんです。

もうベロンベロンでしたので、写真を撮るのもおっくうになってましたが、なんとかネタに出来るくらいの写真が残っていたので紹介させていただきます。


ラーメン2

お店の場所はもう何度も紹介させていただいてますが、JR江原駅すぐ前のサンロード一番街の中にあります。
と言っても知らない方はわかりにくいと思いますが・・・

この商店街にはよくお邪魔するお店が4店舗あり、仕事帰りにちょくちょく寄らせてもらってます。

ラーメン3

そして今回注文したラーメンがこちら・・・
3つ並べて見ましたが、どれも美味そうでしょ!!

それでは一つずつ紹介させていただきます。

ラーメン4

まず最初が「坦々麺」860円です。
3種類の中では一番おとなしい感じでしょうか!?

本当はこれが食べたかったのですが、絵的に友達に譲り私は・・・

ラーメン5

こちらが「日高黒」860円です。
色的に黒って美味しくなさそうなんですが、これがまた美味いんですよね!!
豚骨スープの表面に黒い膜が張ってます。

ラーメン6

そして私が注文した「日高旨赤」860円です。
このラーメンは辛さの調整が出来るみたいで、最近あまり辛いのが得意で無くなった私ですが、思わずレベル3を注文してしまいました。
注文した時に大将から『本当に大丈夫!?』って心配されましたが、そう言われると意地もあって『大丈夫です!!』なんて見栄を張ってしまいました。

スープをすすってみると、咳き込むような辛さ・・・
その後に口の中がピリピリして、汗が噴き出してきます(^_^;)

しかも尋常じゃ無いくらいの汗が・・・

他の方は美味い美味いと食べてましたが、その横で私はラーメンと格闘です!!
食べている時だけでは無く次の朝も格闘しないと行けませんが・・・

でもこれが癖になるんですよね(^_^;)

久しぶりにかっちゃんラーメン食べましたが、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ラーメン8

お店の外に出ると、照明は消えて真っ暗でした・・・
その中で私たちの陽気なこと・・・
そのかなの一コマが下の写真になります(^_^)

あ〜〜〜 飲み過ぎた(^_^)

ラーメン9

ラーメン10

かっちゃんラーメンSP



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/815-9bf5e540
